top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

AKB48・入山杏奈がドラマ撮影中に〇〇した失敗談を告白、悩み解消のために買ったグッズとは?『浜ちゃんが!』

music.jp|テレビ・映画

AKB48・入山杏奈がドラマ撮影中に〇〇した失敗談を告白、悩み解消のために買ったグッズとは?『浜ちゃんが!』(C)music.jp|テレビ・映画 『浜ちゃんが!』(読売テレビ)は、ダウンタウン・浜田雅功と一緒に芸能人のマル秘な私生活を発見しようというバラエティ番組。2017年5月24日(水) 深夜1時04分(日本テレビ系では6月7日(水)深夜2時29分より)からの回では、ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る“買う”編をお送りする。

今回は浜田雅功、サバンナ八木が、武尊、入山杏奈(AKB48)と買い物する。浜田は「そーれ」と挨拶代わりにK-1王者の武尊に蹴りを入れ、八木は「蹴るのは危険です。返されますよ」と心配する。武尊はチャンピオンベルトを披露後、王者になった試合の裏話を語る。さらに武尊は「試合前、皆は動きを気にするけど、僕は髪や身だしなみが気になる」と告白。リングでカメラの位置も確認するという武尊は大好きな自分を大画面で見るため、大きなテレビを買う。

入山は「インスタがAKBでも流行っている。オシャレな写真をあげられるようなアイテムを買いたい」と売り場へ。入山が読んだ本の写真を撮る時に添えるオシャレ小道具としてメガネを探していると、浜田は「アイロンを本の横に置いたら?」とムチャクチャな提案。入山は「シチュエーションがわからないじゃないですか」と苦笑いする。この時、入山は「カフェには毎日行けないから1日4軒ハシゴして…」とインスタのために写真を撮り溜めしていることも明かす。

入山は「不眠症なんですよ」と悩みを告白。寝られないまま仕事に行くこともあるらしく、入山は「ドラマの撮影中、寄りのシーンがあって、気付いたらカットがかかって…。記憶がなくて、目を開いたまま寝ていたんですよ」と失敗談を明かす。入山は快眠グッズとしてアロマオイルを買う。

次に入山は「最近1か月で6キロ太ったんですよ」と明かす。入山は「昨年11月、写真集の撮影に向けて体を作って…。終わった時、食べるのが楽しすぎて…」と太った理由を語る。ダイエットを始めたという入山は「キックボクシングを始めた」と明かし、武尊がキックを教えることに。この時、武尊は「僕、こっちの方が格好イイので…」とカメラマンに撮る角度を指示。浜田は「こいつ、腹立つわ〜」と徹底したナルシストぶりに呆れる。入山はキックボクシングの時に着るウェアを買う。

武尊は「モテたいのでギターを弾くんですよ」と意外な特技を明かす。ピアノも弾くという武尊は「演奏している時、自撮りができないので…」とスマホスタンドを購入する。この時、武尊は絢香の「三日月」を演奏する動画を公開。動画を見た入山は「悔しいけど、ちょっと格好イイですね」と認め、浜田は「アカン、騙されてるって…」と注意する。

続いて、武尊は「何をする時も自分をチェックしないといけないので…」と姿見を購入。いろいろな角度を見るため、家には鏡が7つもあるという。この時、武尊は自分のイケてる写真ベスト3を発表する。

最後はゲストが個々にレギュラー陣2人とジャンケン対決。連勝すればレギュラー陣のおごり、負ければ自腹の真剣勝負をする。

この『浜ちゃんが!』は2017年5月24日(水)深夜1時04分より読売テレビ系で、6月7日(水)深夜2時29分より日本テレビ系で放送される。

■番組公式サイト

http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

(C)ytv

TOPICS

ランキング

ジャンル