top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

プライベートでは不思議ちゃんだった意外な芸能人とは

JOOKEY

普段はしっかりしたイメージがあったのに、実は不思議ちゃん体質だった芸能人の方が…!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実はプライベートでは「不思議くん・不思議ちゃん」だと知って意外だった芸能人」を聞いてみました。

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

■質問内容

実はプライベートでは「不思議くん・不思議ちゃん」だと知って意外だった芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:大沢たかお 18.0%

2位:西島秀俊 15.0%

3位:長瀬智也(TOKIO) 12.0%

4位:タモリ 11.0%

4位:TERU(GLAY) 11.0%

4位:陣内智則 11.0%

7位:森山直太朗 9.0%

7位:バカリズム 9.0%

7位:郷ひろみ 9.0%

10位:綾野剛 8.0%



 

 

▼ 大沢たかお 
1位に選ばれたのは、大沢たかおさんでした!

落ち着いていた渋い雰囲気のある大沢たかおさんですが、プライベートでは不思議ちゃんのようです。これまでの人生を生きてきた中で、朝に洗顔するのは気合いを入れるためだと思っていたそうです。もちろん中には、そういう気持ちで洗顔する人もいるでしょうが「朝の洗顔=気合いを入れる」という絶対的な定義はありません。大沢たかおさんは、気合いを入れたくない日は朝の洗顔をしないんだそうです!
 

 

▼ 西島秀俊 

2位に選ばれたのは、西島秀俊さんでした!
女性から人気が高い西島秀俊さんもプライベートでは、不思議ちゃん要素があるようです。ドラマや映画で演じてきた役は、真面目でクールで冷静沈着な男を演じることが多いので不思議ちゃんであることが信じられませんが、普段の西島秀俊さんはイジられるタイプのようです。なので、何気ない発言でも天然と思わせるものをあるようですね!


 

▼ 長瀬智也(TOKIO) 

3位に選ばれたのは、TOKIOの長瀬智也さんでした!
長瀬智也さんは、プライベートに限らず普段テレビに出ているときから、不思議ちゃんっぽい感じがありますよね!不思議ちゃんというよりは、天然な発言が多いように思えます!かっこいいのに天然であるギャップに女性もやられてしまうのでしょうね!罪な男です!(笑)


 

 

HORANE調べ

2019年12月

調査対象:10~40代の男女

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル