top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

福士蒼汰が「突然ですが、彼女ができました。」と衝撃告白!? お相手とのツーショットに“いいね”殺到!

music.jp|テレビ・映画

福士蒼汰が「突然ですが、彼女ができました。」と衝撃告白!? お相手とのツーショットに“いいね”殺到!(C)music.jp|テレビ・映画 俳優の福士蒼汰(23)が23日、アメブロオフィシャルブログ更新。「突然ですが、彼女ができました。」と告白し、お笑いコンビ・尼神インターの誠子(28)とのツーショットを公開。衝撃の告白!?にファンから1,000以上の”いいね”や「そのポジション変わってほしい笑」「想像しただけやのに。きゅんきゅんして、しんどい」「今夜、楽しみ〜(^∇^)」と反響を呼んでいる。

「すみません。」と題して更新されたアメブロは、「みなさんこんにちは!突然ですが、彼女ができました。」と告白。しかし、「ウチのカノジョがすみません。そう、尼神インター誠子さん。」と、本日ゲスト出演する日本テレビ系バラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』のタイトルを真似しながら紹介し、尼神インターの誠子とのツーショットを公開。

アメブロ最後にも「本日『ウチのガヤがすみません』に出演するよ!是非見てね〜^ ^!オンエア後に続く…」と綴り、「#ウチのガヤがすみません」「#ちょっと今から仕事やめてくる」とハッシュタグも添えている。

ファンからは「やばい!ばり、あいてぇーーー!」「そのポジション変わってほしい笑」「今夜、楽しみ〜(^∇^)」「想像しただけやのに。きゅんきゅんして、しんどい」「すみませんって(笑)もしホンマなら 祝福しまっせオンエア後に 何が楽しみにしてまぁす」などのコメントも寄せられている。

同番組は、タレントのヒロミ(52)とお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(42)がMCを務め、50名のガヤ芸人たちがゲストを笑いとともに掘り下げる新型トークショー番組。福士蒼汰は、5月23日(火)24:09からの放送にゲストとして登場する。
福士蒼汰がハマグリ好きということで、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(36)や相席スタートの山崎ケイ〔※〕(34)ら女芸人が自慢の手料理をふるまうが、福士蒼汰に接近し、さらにはボディタッチまで行う。
また、ブログ苦手な福士蒼汰のために、渡辺直美の妹分の女芸人がSNSテクニックを伝授するべく急接近。尼神インターの誠子は、おそろいのパジャマでベッドインを図る。

〔※〕山崎ケイの「崎」は「立つ崎」

■福士蒼汰オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://ameblo.jp/fukushisota/

TOPICS

ランキング

ジャンル