top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木梨憲武、小栗旬夫婦の結婚式で鶴瓶をケーキに突っ込む

SmartFLASH

 昭和の時代から活躍する芸人ならではの豪快エピソードを持つ2人。2015年10月14日放送の『いろもん極』(日本テレビ系)では、木梨がゲスト出演。鶴瓶は普段からとんねるずと交流し、石橋貴明に関しては「真面目で気を遣ってくれるけど、木梨はムチャクチャ!」とコメント。

 

 知り合ったばかりの頃、大阪で一緒に飲んでいると、木梨が友達や関係者なども誘い、飲み会に集まった人数が70人にもなったが、鶴瓶が飲食代をすべて払ったという。さらに番組の収録中にも、木梨が観客を番組の打ち上げに誘い、結果的に観客42人、スタッフも50人近くが参加し、その飲食代も鶴瓶が支払ったという。

 

 また、2月11日配信の『木梨の貝。』(GYAO!)では木梨が勝手に鶴瓶の弟子をオーディションするなど、公私の境目のない交流をしている2人。

広告の後にも続きます

 

『A-Studio』ではイジられながらも、鶴瓶は木梨の発売中のソロアルバム『木梨ファンク ザ・ベスト』を絶賛。木梨も鶴瓶について「先輩の中でも尊敬できる大好きな人」と敬意を示していた。無茶苦茶なようで、大御所ならではの懐の深さを垣間見せた2人だった。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル