top_line

【WEB限定】話題の“想うた”シリーズ第5弾!E-girls石井杏奈、古川琴音と対照的な姉妹を熱演!<JT>新CM「姉妹を想う」篇スペシャルムービー

フィールドキャスター









日本たばこ産業は、「想うた」シリーズの最新作「姉妹を想う」篇を2019年12月20日(金)から全国で放映開始。
また、 二人の個性の違いや、お互いを刺激し合い、認め合うまでの過程をより鮮明に描いた【WEB限定スペシャルムービー】を公開。

「想うた」シリーズで北村匠海さんが演じている“村上 優人”の恋人役として第2弾の「愛する人を想う」篇に登場した、石井杏奈さん演じる“二宮 遙”が今作の主人公。
幼少期、遙にいつも付いて行きマネばかりしていた妹“二宮 藍”を古川琴音さんが演じています。

第5弾となる本作は「姉妹を想う」篇。
性格も趣味も価値観も何から何まで違う姉妹が、たまたま選んだ同じ美容師という職業。
時にぶつかり、反発しながらも、お互いに違うタイプの美容師であることで、刺激し合い、認め合い、成長していく様子を描いています。

本篇では、対照的な二人の関係性を描くことで、多様な価値観の尊重、違いを認め、お互いを想い合うことの大切さを伝えます。 

▼CM本篇(30秒/60秒)はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=hojnS_FJ9Ts&feature=youtu.be


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル