top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ジャニーズに履歴書を送っていた驚きの芸能人って!?

JOOKEY

芸能界を目指す方の中にはジャニーズに入りたい!という気持ちを持つ方も多いのではないでしょうか。今回は「実はジャニーズに履歴書を送って落選していたと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました!

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

■質問内容

実はジャニーズに履歴書を送って落選していたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:長州小力 39.0%
2位:児嶋一哉(アンジャッシュ) 37.0%
3位:綾小路翔(氣志團) 36.0%
4位:斎藤司(トレンディエンジェル) 28.0%
4位:倉田大誠(フジテレビアナウンサー) 28.0%


◆1位!長州小力

1位にランクインしたのは長州小力さんです!

プロレスラー長州力さんのものまねで大ブレイクした小力さん。力さんの風貌を真似したままパラパラを披露するなどの芸風で女性からも人気が集まりました。実は中学生時代かなりモテていたようで、美少年として有名だったんだとか!当時ジャニーズ事務所にも履歴書を送ったそうです。


◆2位!児嶋一哉(アンジャッシュ)

2位にランクインしたのはアンジャッシュの児嶋一哉さんです!

「児嶋だよ!」のツッコミが気持ちいい児嶋さん。俳優としても活躍されていますよね。2019年も出演した映画が公開されるなどますます活躍が楽しみな方。実は児嶋さんジャニーズ事務所に入りたくて中学3年生の頃に履歴書を送ったのだとか!驚きですね。


◆3位!綾小路翔(氣志團)

3位にランクインしたのは氣志團の綾小路翔さんです!

昔ながらのヤンキースタイルでアーティストとして活躍する綾小路さん。いつもサングラスをかけていますが、イケメンそうですね!実は綾小路さん、昔からジャニーズファンだったのだとか!光GENJIに憧れるあまり、ジャニーズ事務所を志したこともあるのだとか。しかし、母親に阻止されたそうです。


HORANE調べ
2019年12月
調査対象:10~40代の男女

年末年始のお休みはmydaizのオーディオブックを聞いて有意義なひと時を過ごしませんか?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル