top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ダウンタウンにめちゃくちゃにされてきた某大物ミュージシャンが妙なお願い、浜田が予想外の行動に?『ごぶごぶ』

music.jp|テレビ・映画

ダウンタウンにめちゃくちゃにされてきた某大物ミュージシャンが妙なお願い、浜田が予想外の行動に?『ごぶごぶ』(C)music.jp|テレビ・映画 ダウンタウンの浜田雅功が、相方と2人で街を歩きながら地元の人々やモノと触れ合うロケバラエティ番組『ごぶごぶ』(毎日放送)。2017年5月23日(火)午後11時58分からの放送には、相方として関西出身の“某大物ミュージシャン”が登場する。

毎回ロケごとに相方が替わるという新ルールが追加された「ごぶごぶ」。芸歴21年目を迎えて、初めての仕事が「ごぶごぶ」だという相方とともに、関西きっての観光地・京都を巡る。

実は、芸能界での付き合いも長い2人。「出てきた時、すぐ消えると思ったけど…」と語る浜田に、相方は「あんないじくられかたしたら、変わるで人生!」と、これまでダウンタウンにめちゃくちゃにされてきた過去を振り返る。

そして、相方は「ロケの前にやっておきたいことがあるんです」と切り出すと、「親族に会っていってもらえませんか?近くにいるんです」と、浜田にお願いする。しかし、親族がいる場所を聞いた浜田は、「お前一人で行って来いよ!待っといたるから!」と、スタッフ大慌ての予想外の行動に出る。

果たしてロケは無事スタートするのか!? 今回も浜田のムチャブリが炸裂する。

この『ごぶごぶ』は、2017年5月23日(火)午後11:58〜深夜0:53、MBSにて放送される。

(C)MBS

TOPICS

ランキング

ジャンル