top_line

ロッチ中岡とバイきんぐ小峠が一触即発のマジ喧嘩、その「訳のわからない」理由とは!?『にけつッ!!』

music.jp|テレビ・映画

ロッチ中岡とバイきんぐ小峠が一触即発のマジ喧嘩、その「訳のわからない」理由とは!?『にけつッ!!』(C)music.jp|テレビ・映画 千原ジュニアとケンドーコバヤシによる異色トークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。決まりごともなければ、打ち合わせ、台本もなしという同番組、5月23日(火)深夜1:04〜1:34の放送回では、しゃべり出したら止まらない2人がライヴ感覚溢れるステージを繰り広げる(日本テレビでの放送は5月28日(日)深夜1:50〜2:20)。

ジュニアとケンコバは過去に番組内でアンガールズ・田中卓志とロッチ・中岡創一のガチンコのケンカを仲裁。そしてケンコバは少し前の放送で中岡が今度はバイきんぐ・小峠英二と揉めていることを告白していた。今回、中岡と小峠を特別ゲストとして迎え、2人のケンカの仲裁することに。まずは中岡が1人でステージに登場。ケンカの内容を聞いていたジュニアは「10対0はないにしろ、6悪いと思う」と言い放ち、中岡は「ええ〜っ、6?」と不満顔に。そして、中岡は「僕は1ミリも悪くない。小峠が謝るだけです」と訴える。

最初に中岡はケンカした理由を説明。飲み屋に入る直前に一般の女性4人に気付かれた中岡と小峠。その女性たちは2人を見てテンションを上げたらしく、一緒に飲むことになったいう。中岡を気に入る女性、小峠を気に入る女性もいて、その女性2人はどれだけ好きかというアピール合戦を展開したようだが、中岡は「苦手なアピールの仕方をしてくるんですよ」と明かす。その女性はグイグイくる苦手なタイプだったという。中岡はほかの女性2人の中にイイと思う女性がいたが、そんな状況のため、何もすることができなかったという。

中岡は次の日の仕事が早いため、もう帰りたかったのだが、飲んだ後にカラオケへ行くという流れに。そこで中岡は自分がイイと思った女性も連れて行くため、みんなで行こうと提案。すると小峠が怒り出したらしく、中岡は「(小峠が)『今、こういう感じ(カップル)になってるでしょ。この子ら(ほかの2人)置いて、2対2で行くべきでしょうが!』って訳のわからんことを言い出して…」と状況を説明。中岡は「もう、その時に(キレそうで)ビリビリきていて、お前はその子(小峠を気に入る女性)と帰りたいだけやろ?何で俺がそのカラオケについていかなアカンの?って本気でムカついていたんですけど…」と納得できなかったことをアピールする。結局、中岡の意見は却下され、2対2でカラオケへ行くことに。

カラオケ店の部屋に入ると、コスプレに着替えた女性2人は歌も歌わず、中岡と小峠に向けてセクシーなダンスを披露。グイグイ系が苦手な中岡はこの状況から逃げるためにカラオケを入れて歌ったようだが…。中岡は「歌い始めたら小峠がピチッて消して『カラオケ歌ってる場合じゃねーだろ!』って言うんですよ」とダメ出しされたことを明かす。結局、中岡は捨て台詞を吐いて帰ってしまい、2人の関係がギクシャクすることになったという。

このあと、双方から話を聞くことになり、中岡は「オイ、小峠!出てこれるんだったら出てこい!」と大声で叫ぶ。すると小峠がニヤニヤしながらステージに登場し、中岡は「よう笑って出てこれんな、お前!」と」激昂する。小峠は「裏で一部始終は聞いてましたけど…」と反撃を開始。2人は一触即発の大バトルを繰り広げることに!? 果たして、中岡と小峠は仲直りすることができたのか…。


この『にけつッ!!』は読売テレビで5月23日(火)深夜1:04〜1:34、日本テレビで5月28日(日)深夜1:50〜2:20に放送される。

(C)ytv、NTV

TOPICS

ランキング

ジャンル