top_line

岡村隆史、土屋太鳳とLINE交換するも、自分からは言い出せず

SmartFLASH

 

 12月19日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村隆史が、土屋太鳳とLINE交換したことを明かした。

 

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「ゴチになります」で共演した両者だが、同日の放送で土屋のクビが決定。その際、「岡村さんとLINE交換したばかりなのに」と話していた。

 

 

 その点をリスナーから聞かれ、岡村は「別に大したことちゃいますねん。メンバーやから。LINEぐらい聞きますやんか。『お疲れ様でした』ぐらいのこと、ちょっとやろうと思ってるだけの話」と明かす。

 

 土屋から「ゴチ、終わっても食事できたらいいですね」と言われ、岡村は「ほんならLINE交換しましょうってことで、LINE交換させてもらった」と話す。

 

 そして、「また明日にでも、太鳳ちゃんやらケンティー(Sexy Zoneの中島健人)に『お疲れ様でした』って、ねぎらいの言葉なんかもかけられたらな」と語った。

 

 この日の放送で、岡村は「太鳳ちゃんは、TBSの感謝祭で失神するぐらい一生懸命頑張って走ったやん。あのときに『うわ~、この子はすごい頑張り屋さんや』って思って、一発でファンになって」と回想。

 

 だが今回のLINE交換は、「太鳳ちゃんが『みんなでご飯とか行けたらいいですね』ってきっかけがあったから。俺からLINE交換なんか言い出せるかいな」と心情を吐露した。

 

 すると、ゲストの出川哲朗から「相変わらずだせえ男だなぁ(笑)。誰かがケツ持ってくれねぇと、何も動けねぇ男だなぁ、何年経っても」とツッコまれ、岡村は「やかましいわ」と返答。

 

 出川が「あんな勝ち誇った顔をしてるから、『岡村隆史、珍しく自分から言ったのかな』と褒めようって思ったんだよ」と指摘されると、岡村は「共演者やからよろしくないやん、そういうのって。仕事の仲間やから」と言い訳をする。出川はさらに「いや、違う、違う。その感覚が古いんだっつーの」と突っ込んでいた。

 

 それでも土屋とのLINE交換を実現させた岡村。25歳差の2人の関係は、今後どうなっていくのか。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル