top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

難関中学合格!芦田愛菜が一番魂が震えた本とは?葉加瀬太郎は14歳の天才バイオリニストを紹介『1番だけが知っている』

music.jp|テレビ・映画

難関中学合格!芦田愛菜が一番魂が震えた本とは?葉加瀬太郎は14歳の天才バイオリニストを紹介『1番だけが知っている』(C)music.jp|テレビ・映画 世の中のどんな業界にも存在する、“その道のNO.1”だけが知っているとっておきの物語、驚愕の人物を紹介する『1番だけが知っている』、5月22日(月) よる 8:57からは、1番ゲストとして新子景視・北村晴男・中野信子・宮嶋茂樹らが登場する。

【“1番有名な弁護士”北村晴男だけが知っている正義の裁判官】

北村弁護士が、魂が震えるほど感動したと話すのは、「袴田事件」の元裁判官の告白。世紀の冤罪・袴田事件裁判の真実を紹介する。北村が涙するほどの、元裁判官の衝撃の告白とは…。

【“芸能界1番の読書家”芦田愛菜が感動した本】

女優として活躍しながら難関中学に合格するほど勉強もしてきたという芦田は、読書家でもある。そんな芦田が、今まで出会った中で一番魂が震えた本を紹介する。

【“芸能界で1番桜を愛する”梅沢富美男が知っている美しい桜】

梅沢富美男が今回、自ら足を運び、心震えるほど美しい桜を紹介する。息を飲むほど見事な桜とは…。

【“1番政治家に嫌われているスクープカメラマン”宮嶋茂樹だけが知っているスクープカメラマン】

宮嶋茂樹が唯一嫉妬したという伝説のカメラマン。彼を一躍有名にしたという写真を紹介する。その後、そのカメラマンは忽然と消えてしまったというのだが、一体、今どうしているのだろうか。

【“日本で1番有名なバイオリニスト”葉加瀬太郎が知っている14歳の天才バイオリニスト】

14歳のバイオリニストが、その天才ぶりを見せつけた世界中を感動で包んだ伝説のコンサートを紹介する。それは、誰もが鳥肌のたつ瞬間だったという。

【“1番話題の脳科学者”中野信子だけが知っている1番怖いと思ったサイコパス】

中野信子が、「上申書殺人事件」を取り上げる。ある上申書によって、その事件は明らかにされたという。冷酷なサイコパスは、100人に1人いるというのは本当だろうか。

【“日本で1番話題のマジシャン”新子景視だけが知っている天才マジシャン】

新子がスタジオでマジックを披露する。その驚愕のマジックにスタジオは大興奮の渦に。そんな新子が魂震えたマジシャンを紹介する。

この『1番だけが知っている』は、5月22日(月) よる 8:57 〜10:54、TBS系で放送される。

■『1番だけが知っている』5月22日(月) 放送情報

MC:坂上忍・森 泉
1番ゲスト:新子景視・北村晴男・中野信子・宮嶋茂樹
パネラー:黒沢かずこ(森三中)・高橋茂雄(サバンナ)・中井美穂・堀田 茜
進行:伊東楓(TBSアナウンサー)


(C)TBS

TOPICS

ランキング

ジャンル