top_line

田中みな実、「美バスト」の秘密は8000円のオーダーブラ

SmartFLASH

 

 スペイン・バルセロナで、田中みな実(33)が弾けた。初の写真集『Sincerely yours……』(宝島社)が、記録的な売れ行きだ。情熱の国で素の表情を見せ、濡れたニットがバストに張りついたショットや、手ブラにも挑戦している。初版12万部、発売後3日で18万部増刷という驚きの数字もうなずける。

 

 

 この写真集とは別に、みな実を撮影した写真家が語る。

 

「田中さんは、自分の魅力をよく知っていて、カメラマンの意図をすぐ理解してくれるので、とても撮りやすいです。こちらが試行錯誤しているときは、率先して意見を出してくれます。柔らかいけど、締まっているボディも魅力的です」

 

 輝く「みな実バスト」を保つ秘訣を、彼女は女性誌「MAQUIA」6月号(集英社)で明かしている。同誌によると、彼女がバスト維持にすすめるのは、お値段8000円超の、自分だけの『オーダーブラ』。

 

 ブラは手洗い派で、半休などで「ブラを洗う」と決めた日に、まとめて40個くらいのブラを洗って、いっぺんに(!)干すという。美を維持するには、“男にはわからない苦労” があるのだ。

 

(週刊FLASH 2019年12月31日号)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル