top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

2020年の恋愛運の秘訣は?水晶玉子が「フルーツフォーチュン」で解説

dmenu占い


2020年のあなたの恋愛運はどうなるでしょうか?今テレビ・雑誌・ラジオなど各メディアから出演依頼が殺到している水晶玉子が、オリジナル占い「フルーツフォーチュン」で徹底解説します。

フルーツフォーチュンってどんな占術?

皆さんこんにちは。水晶玉子です。

皆さんは「フルーツフォーチュン」という私の占術をご存知でしょうか。
フルーツフォーチュンは東洋占術の中でも特に的中力のある「四柱推命」をベースに、独自の解釈を加えたもの。
種を蒔き、それがやがて芽になり、大きく育ち、果実を実らせる。
そんな豊かな人生が過ごせるようにと願いを込めています。

甘い果実の魅力は、あなたの恋愛運UPの大きな力になってくれるはず。
まずはそれぞれのタイプ別に“恋愛長所”を見ていきましょう。
ご自身のフルーツタイプはぜひ私のコンテンツで確認してみてくださいね。

自分のタイプを調べる

フルーツ別“恋愛長所”

蜜柑(みかん)

持ち前の素直さで意中の相手の信頼獲得に◎

檸檬(れもん)

適応力に長けるので、どんな人・環境でも馴染む

林檎(りんご)

明るさが武器! 思っていることをはっきりと言葉にできます

苺(いちご)

可愛らしさの中に魅惑を隠し、一度夢中になると逃れられない

白桃(はくとう)

広告の後にも続きます

おおらかで相手を包み込む優しさが魅力的

桜桃(さくらんぼ)

何でもこなすタレント性で恋も仕事も◎

無花果(いちじく)

行動力に優れ、「前向き姿勢」を忘れない姉御肌

杏(あんず)

美に忠実でひたむきな努力家

梨(なし)

恋するあの人の欲望を掻き立てる魅惑の艶っぽさ

葡萄(ぶどう)

しおらしさと清楚がウリの純愛系

2020年、恋愛運を上げるキーワードは?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル