top_line

尽くすタイプの「田中みな実」彼氏には何色でも染まる

SmartFLASH

 

 田中みな実が、12月15日、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で素顔を語った。

 

 田中は「酔うと女性にキスしたくなる」とキス魔だと話す。「女の人にはヒュッって」キスしてしまうが、男性にはせず、「そこの自制心はある」と明かした。

 

 

 男性と交際した場合、「付き合っている人に染まる方?」と聞かれ、「もう何色にでも。つくしちゃう方なんです」と返答。

 

 大学時代は「ギャル男」と付き合ったこともあり、パラパラを熱心に練習していた彼に見合う女性になりたいと、こっそりパラパラの練習に励んだという。

 

 MCの上田晋也から、「じゃあ、チャラい人と付き合うときは自分もチャラい感じに」とオリエンタルラジオ・藤森慎吾との交際当時を匂わす形で質問を受けると、「そこは自分を律した方がいいと思って。私もそうなっちゃうと一緒くたになっちゃうから。それぞれセールスポイントが違った」と明かしていた。

 

 田中は12月17日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、結婚願望について「ありますよ。(いい相手がいたら)すぐにでも」と笑顔。「そしたら、仕事もスパッとやめます。相手がやめてほしいっていったらすぐやめます」とぶっちゃけていた。

 

 初写真集『Sincerely yours…』が30万部を突破した田中。将来どんな男性と結ばれるのか、気になるところだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル