top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

アンジャッシュ児嶋、中居正広が雀荘で怒られた秘話を明かす

SmartFLASH

 

 12月15日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、アンジャッシュの児嶋一哉が、中居正広と麻雀した際のエピソードを明かした。

 

 有吉弘行から「中居君とかと麻雀やってるときって、どういう話するんですか?」と聞かれた児嶋は、「もうふざけまくりよ。それこそIKKOさんのモノマネ、2~3時間やってたりとか。普通に中居さん、本当にフルパワーで『どんだけ~』みたいなのやってるの」と明かす。

 

 

 さらに「そこの雀荘、一般のお客さんもいるんだけど。中居さんが『どんだけ~』って言った後、隣のおじさんに『うるさいな!』ってマジで怒られてたよ。それで、あの大スターが『すみません』」と苦笑していた。

 

 普段から交流のある児島と中居。5月1日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、東京ドームで「児嶋だよ!」ネタをやったことがあると話す。

 

 かつてSMAPのコンサートを児島が見に行った際、中居が児島を発見して、「おっ、大島!」と呼びかけたところ、児島が「児嶋だよ!」とライブ中にツッコんだという。

 

 児嶋は「一瞬シーンとしたんですけど、遅れてドガーンと大きな笑いが」と中居のおかげで会場が盛り上がったことを振り返っていた。1972年生まれで同い年の2人は、意外な交友があるようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル