top_line

度を越えた共演者キラー!恋愛体質だと思う芸能人3人

JOOKEY

美男美女がひしめき合う芸能界。映画やドラマで恋人役で共演すると、熱愛発覚などとニュースになることが多く見かけられます。作品の話題を作る宣伝のために作られた噂もありますが、共演がきっかけで結婚する芸能人カップルもいるので、中には真実もあるようですね。芸能人の中でも、すぐに噂になるタイプがいます。そんな恋愛体質なキャラクターを持った芸能人について聞いてみました。

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

恋愛体質だと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:石田純一 17.0%
2位:浜崎あゆみ 16.0%
3位:紗栄子 15.0%
4位:矢口真里 12.0%
4位:遠野なぎこ 12.0%
6位:田中みな実 11.0%
7位:戸田恵梨香 10.0%
7位:蒼井優 10.0%
9位:手越祐也 9.0%
9位:ダレノガレ明美 9.0%
9位:安藤美姫 9.0%

 

●第1位のあの名言で有名な石田純一

石田純一さんといえば、「不倫は文化」とう名言でしょう。それ以外にも「三角関係だから角がたつ。18股くらいになると角がなくなり丸くなるので、争いも起きない」というような普通の人では理解しがたい言葉も残しています。

今では東尾理子さんと結婚し、子煩悩な父親に見えますが、若い頃は相当なモテ男ぶりで、20歳で最初の結婚をし(この時の子供がいしだ壱成さん)、トレンディ俳優として人気を博すと、女優・松原千明さんと再婚(この時の子供がすみれさん)し、長谷川理恵さんとの不倫が発覚し、例の名言が飛び出します。その後離婚し、東尾さんと結婚。まさに恋愛体質ですね。

●第2位は過去を告白した浜崎あゆみ

第2位は、最近「M 愛すべき人がいて」という本を発表し、その中で過去の大恋愛を告白している浜崎あゆみさんでした。その歌詞の内容から同年代の女性から絶大な人気を得ていたシンガーソングライターです。彼氏と報道された男性は、長瀬智也さん、玉山鉄二さんなど全部で11名も。実際に結婚したのは、 タイソン・ボドキンさんと、 マニュエル・シュワルツさんの二人でどちらとも2年と持たない短い結婚生活でした。恋愛体験を楽曲に昇華させていたので、恋愛の名曲が多いのかもしれませんね。

 

●第3位大物ばかりと噂になる紗栄子

第3位には、モデルとして活躍する傍らで経営者としても才覚を発揮している紗栄子さんがランクインしました。紗栄子の元夫は大リーガーのダルビッシュ有選手で、二人の男の子をもうけています。数年前には実業家の前澤友作さんとも噂になり、SNSでは仲睦まじいツーショットを披露していましたが、破局したと告白しています。過去にはジャニーズタレントや俳優、音楽プロデューサー、イタリア人デザイナーなどと噂になっています。

 

■隠さない性格も恋愛体質のひとつ!?

ランクインした芸能人たちに共有するのは、噂になっても隠さないことで、中にはSNSに発信して炎上させてしまう人も。恋愛は自分を成長させる糧として割り切っているならば、それもアリなのかもしれませんが。

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル