top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

結婚したあの人も!復活してほしい露出減女優、2位武井咲

JOOKEY

一時期はテレビにたびたび登場し、ドラマにもひっきりなしに出ていたのに、「最近、あまり見かけなくなった」と思う女優さんっていますよね。ファンならずとも活躍が楽しみで、ぜひもっと露出を増やしてほしいと思う人といったら誰を思い浮かべるでしょうか? 今回は10〜40代の男女を対象に行ったアンケート調査の結果をご紹介します。

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

復活してほしい露出減女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:井上真央 26.0%
2位:武井咲 21.0%
3位:観月ありさ 15.0%
4位:のん 13.0%
5位:深津絵里 12.0%
5位:加藤あい 12.0%
5位:吉田羊 12.0%
8位:香里奈 10.0%
8位:北乃きい 10.0%
10位:西内まりや 8.0%
10位:加藤ローサ 8.0%

広告の後にも続きます

 

●1位 井上真央

1位は「花より男子」の牧野つくし役で大ブレイク、その後、NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」や、朝ドラ「おひさま」でも主演を務めた井上真央さんでした。一時期よりもドラマに出演することが少なくなっているため、一部で「消えた」などの噂が出ていますが、映画での活躍は順調。2019年12月公開の映画「カツベン!」にも出演しています。「本麒麟」のCM出演に「元気そうな様子で嬉しい!」というファンの声も多く寄せられているのだとか!

 

●2位 武井咲

2位は武井咲さん。2013年には、「タレントCM起用社数ランキング」で年間トップを獲得するなど、見ない日はないと言っていいほどの人気でしたが、2017年にEXILEのTAKAHIROさんと結婚、2018年に出産となったため、仕事をセーブしているようですね。子育てに少し余裕が出てきたら、以前のようにドラマ・CMにと大活躍するのではないでしょうか。ママタレとしての活躍も期待ですね。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル