琴音が驚きの行動に…!
千鶴香に注射器を渡したのは百目鬼だと分かった琴音は、突然自らの腕に注射を射す!
目がうつろになり連れていかれた琴音は、百目鬼から事件について知っていることを話せと問いただされる。しかし、なかなか口を割らない琴音に苛立った百目鬼は、
「黒革の手帳には誰の名前が書いてあるんだ!」と怒鳴ってしまう。その瞬間、琴音はすっと顔を上げ「へぇ、誰かの名前が書いてあるんどすか」とにんまり。密かに盗撮カメラで見ていた謎の人物が“クソッ”と声を漏らした。
その後、千鶴香が自分の殺人事件は医療ミスではなく院長に指示されて殺したと供述の変更を自白したことで、院長は逮捕。千鶴香は夜、皆が寝静まった頃に琴音の枕元に行き、“ありがとう”とつぶやくのだった。
一方、琴音が働いていた京都の置屋では法務大臣の内藤裕次郎(高嶋政伸)が接待を受けていた。琴音の冤罪事件の鍵を掴もうとする舞妓の小春(久住小春)は盗聴器のボタンをそっと押す。その部屋の外には、なんと週刊文鳥の記者を装っていた香山の存在があった…。
第5話は、5月19日(金)よる11:15放送
琴音VS介護殺人の老婆・うめ! 百目鬼に指令を出していた黒幕がついに明かされる…。
第5話は、テレビ朝日系列で5月19日(金)よる11:15放送。
「女囚セブン」 公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/joshu-7/
見逃し配信とあわせて、お楽しみください。