top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

石原さとみの可愛さ全開だった出演作品ランキング

JOOKEY

実力派主役級女優としてさまざまな作品に出演する石原さとみさん。今回は「石原さとみの可愛さ全開だった出演作品」を聞いてみました!

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

石原さとみの可愛さ全開だった出演作品はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:失恋ショコラティエ 22.0%
2位:リッチマン、プアウーマン 21.0%
3位:アンナチュラル 15.0%
4位:地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 13.0%
4位:高嶺の花 13.0%
6位:5→9~私に恋したお坊さん~ 11.0%
7位:ディア・シスター 10.0%
8位:H2~君といた日々 8.0%
9位:進撃の巨人 4.0%
9位:霊能力者 小田霧響子の嘘 4.0%
9位:WATER BOYS2 4.0%
9位:義経 4.0%


◆1位!失恋ショコラティエ

1位にランクインしたのは「失恋ショコラティエ」です!

松本潤さん演じる小動爽太の思い人である高橋紗絵子役を演じた石原さん。恋愛経験豊富で小悪魔的女性を可憐に演じました。服装や髪型、メイク、あざとさまですべてが可愛かったですよね!納得の1位ではないでしょうか!


◆2位!リッチマン、プアウーマン

2位にランクインしたのは「リッチマン、プアウーマン」です!

小栗旬さん演じるIT企業社長の日向徹と石原さん演じる夏井真琴のじれったい恋愛模様が描かれた本作。仕事を通しての成長や人と人との関わりが描かれたヒューマンドラマ要素も大きく大ヒット作となりました。徹を献身的に支える真琴がとても可愛い!ぜひお見逃しなく!


◆3位!アンナチュラル

3位にランクインしたのは「アンナチュラル」です!

法医解剖医三澄ミコト役として主演に抜擢された石原さん。クールに解剖を行う一方、感情的になる瞬間も!死と生に賢明に向き合う姿に心打たれましたよね。今回も石原さんが着用していた衣装と同じ商品はあっという間に売れてしまったそう!すさまじい人気ですね。


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル