top_line

【ユニクロ】穿き心地抜群!Uniqlo Uの優秀カーブパンツ特集

myreco

スウェット×カーブパンツの垢抜けコーデ


wear.jp(外部リンク)


ユニクロのカーブパンツは「ウエストすっきり!でも太ももは目立たない!」という絶妙なカーブラインを持つ新しいタイプの美脚パンツです。


ゆったりと着こなせるので着心地も抜群です。

黒のカーブパンツを選べば、ビッグシルエットのトップスと合わせてもすっきりと見せることができますよ。


ボリューム袖のスウェットと合わせて、カジュアルでも上品なコーディネートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ざっくりニット×カーブパンツのキレイめコーデ


wear.jp(外部リンク)

ベージュ系ブラウンのカーブパンツに、ざっくりとしたニットを合わせると、カジュアルなニットを大人キレイに着こなすことができます。


ニットは、モヘヤ素材を使ったやわらかく女性らしい雰囲気のデザインをチョイス。

ローゲージ編みのゆったりとしたシルエットなので、ボディラインを拾うことなく、リラックスムードいっぱいです。


たっぷりとした袖のシルエットも可愛さアップのポイントですよ。


レザージャケット×カーブパンツのスタイリッシュコーデ


wear.jp(外部リンク)

こちらもベージュブラウンのカーブパンツを使ったコーディネート。


トップスに黒のリブニットをチョイスし、レザージャケットを羽織れば、ざっくりニットと合わせている時とは全く違う雰囲気になります。


カーブパンツ以外は黒で統一していますが、リブニットのネックのストリングデザインが、女性らしさを強調。


おしゃれでスタイリッシュなコーディネートを叶えます。


キルティングコートを合わせた大人カジュアルなカーブパンツコーデ


wear.jp(外部リンク)

ベージュのカーブパンツにスウェットを合わせたカジュアルなコーディネート。

キルティング素材のロング丈コートを羽織れば、ナチュラルで可愛らしい雰囲気もプラスできます。


ボーイッシュなアイテムを組み合わせていますが、ベレー帽&大きめピアスを加えると、一気に女性らしく上品な着こなしに。


小物が加わるだけでおしゃれ上級者向けコーデに早変わりしますね。


白のカーブパンツの大人キレイコーデ


wear.jp(外部リンク)


冬は白のパンツも人気になりますね。

白のカーブパンツを選べば、シンプルなコーデもトレンドを意識した垢抜けコーデに変わります。


ボーダーのトップスに、ネイビーのニットカーディガンを合わせたスタイル。

カジュアルですが大人っぽさも感じられる上品なコーディネートです。



黒・白・ブラウン・ベージュ。

どのカーブパンツも着回し力抜群です。


太ももゆったりなのに、ウエストラインを引き締めるカーブパンツは、スタイル美を目指す方におすすめのアイテム。


注目のアイテムをぜひGETしてみてくださいね♪

TOPICS

ジャンル