top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

2位 有村架純!演技の上達を感じる若手女優1位とは…

JOOKEY

若手女優から実力派女優へと着実に階段を登っていく彼女たち。ファンとして成長をみれることはとても嬉しいですよね!そこで今回は「演技の上達を感じる若手女優」を聞いてみました!

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

演技の上達を感じる若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 高畑充希 15.0 %
2位: 有村架純 14.0 %
3位: 杉咲花 13.0 %
4位: 広瀬すず 12.0 %
4位: 波瑠 12.0 %
6位: 橋本環奈 10.0 %
7位: 吉岡里帆 8.0 %
7位: 永野芽郁 8.0 %
9位: 桜井日奈子 7.0 %
9位: 広瀬アリス 7.0 %


◆1位!高畑充希

1位にランクインしたのは高畑充希さんです!

2005年に『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』のオーディションで見事主演を獲得し女優デビューした高畑さん。もともとミュージカルが大好きで、長年ミュージカル『ピーターパン』で8代目ピーターパンを務めてきました。映像作品に出るようになったのも、自分に興味を持ってもらい、そしてミュージカルに興味を持って欲しいという思いがあったからだそう。舞台上がりということもあり演技力も高く、さまざまな作品に出ることでさらに磨きがかかっていますよね。


◆2位!有村架純

2位にランクインしたのは有村架純さんです!

事務所FLaMmeのオーディションで合格し、芸能界入りを果たした有村さん。NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』で小泉今日子さんが演じた役の若かりし頃を演じて大ブレイク。その後数々の作品に出演、主演映画『映画 ビリギャル』でブルーリボン賞主演女優賞など名だたる賞を総なめにしました。デビュー当時はなかなか芽が出ませんでしたが、19歳の時に知り合いのカメラマンさんに「覚悟が足りないんじゃないの?」と言われ覚醒したそうです。これからの活躍が本当に楽しみですよね!


◆3位!杉咲花 

3位にランクインしたのは杉咲花さんです!

現在22歳の杉咲さん。実は子役時代から芸能界で活躍していました。中学生の頃、憧れだった志田未来さんが所属している事務所のオーディションを受け合格し移籍。味の素Cook DoのCMでブレイクしました。同じ若手の役者から注目される杉咲さん。普段は穏やかですが、演技となると役が憑依するように激しいですよね。まさに天性の女優ではないでしょうか。


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル