top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

もっとも好きな「1993年生まれ」芸能人、8位 竹内涼真

JOOKEY

役者の世界でいうと、今まさに主演の地位まで昇りつめてきた世代が「1993年生まれ」!そんな豊作とも言える「1993年生まれ」の芸能人の中で、もっとも人気がある方は誰なのでしょうか!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「もっとも好きな1993年生まれの芸能人」を聞いてみました。

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

もっとも好きな1993年生まれの芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 菅田将暉  23.0 %

2位: 神木隆之介  19.0 %

3位: 吉岡里帆  15.0 %

4位: 志田未来  14.0 %

5位: 福士蒼汰  12.0 %

6位: のん(能年玲奈)  10.0 %

7位: 山本彩  9.0 %

8位: 竹内涼真  8.0 %

8位: 新木優子  8.0 %

10位: 武井咲  6.0 %

10位: 間宮祥太朗  6.0 %



 

 

▼ 菅田将暉 
1位に選ばれたのは、菅田将暉さんでした!
今年の紅白出演も決まり、役者としてもミュージシャンとしても活躍している菅田将暉さん。デビュー当時はとても可愛らしい美少年でしたが、大人になった菅田将暉さんは、男らしく成長されましたね!今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いなので、来年の活躍にも期待したいですね!
 

 

▼ 神木隆之介 

2位に選ばれたのは、神木隆之介さんでした!
子役から芸能界に身を置いている神木隆之介さん。子役時代は天使か!とツッコミたくなるくらい色白で可愛らしい顔をされていましたが、大人になったらかっこよく成長し、今でも第一線で活躍されていてとても人気ですね!コメディ系のお芝居もできるので、お芝居のレベルの高さがわかりますね。


 

▼ 吉岡里帆 

3位に選ばれたのは、吉岡里帆さんでした!
特に男性ファンが多い吉岡里帆さん。実はスタイル抜群で、かなりの美バストの持ち主です!まだブレイクする前はグラビアの仕事も多かったので、水着姿を惜しげもなく披露されています!現在出演しているドラマ「時効警察はじめました」では、かなりぶっとんだキャラを演じており、新境地を開かれていますね!


 

 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男女

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル