top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

泉里香の“胸を強調する”グラビアポーズに浜田「カメラがなかったら揉んでるね」『浜ちゃんが!』

music.jp|テレビ・映画

泉里香の“胸を強調する”グラビアポーズに浜田「カメラがなかったら揉んでるね」『浜ちゃんが!』(C)music.jp|テレビ・映画 『浜ちゃんが!』(読売テレビ)は、ダウンタウン・浜田雅功と一緒に芸能人のマル秘な私生活を発見しようというバラエティ番組。2017年5月17日(水) 深夜0時54分(日本テレビ系では5月31日(水)深夜1時59分より)からの回では、ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る“買う”編をお送りする。

今回は浜田雅功、トータルテンボス・藤田憲右が、ゲストの上地雄輔、泉里香と買い物。モデル、グラビアで活躍する2017年ナンバー1“モグラー”の泉は「グラビアは大きい胸が重宝される。でも、モデルをしている時は洋服がキレイに見えなくて良くないんですよ」と苦労を明かす。このあと泉はグラビア用の胸を強調するポーズを披露。浜田は「カメラがなかったら揉んでるね」と冗談を言い、藤田は「なくてもダメですよ」と突っ込む。泉は胸が垂れないようにナイトブラを買う。

3年前からチャリティーゴルフに参加する上地は「うまくならないといけなくて…。2年連続最下位です」とヘタであることを告白。人間の体を4タイプに分類し、自分に合ったスイングを見つける4スタンス理論に詳しい浜田は上地の体を分類してゴルフのアドバイスをする。上地はカップまでの残りヤードを測定するゴルフスコープを買う。この時、スコープを試しに使った藤田は泉の胸をガン見。浜田は「お前、どこ見てんねん」とツッコミを入れるが、藤田は「89のF」とボケる。

泉は「ビーナスのえくぼを作るのにハマっていて…」と明かす。“ビーナスのえくぼ”とは、お尻の上のえくぼの事で、セクシーポイントになるという。自身のえくぼの写真を公開後、泉は「背中と腰の筋力を鍛えるとできるんです 。私はジムで40キロをあげていて…」とえくぼのための努力を明かし、自宅でもトレーニングできるように20キロのダンベルを購入する。

続いて、1人で外食できないという泉は「お家で食べることが多いんです。料理を作るんです」と自慢の料理の写真を公開する。あまりに料理が上手だったため、上地は「逆にここまでキレイだと…」と本当に泉が作ったかを疑う。泉はダイエットのことも考え、油を使わずに揚げる家電のノンフライヤーを買う。

おバカキャラが定着している上地は「小さい頃は頭が良かったんですよ」とアピールする。中学の時、野球で高校の推薦が早々と決まった上地は皆の通知表の成績を上げるために勉強しないと決意。上地は「そこから教科書を開けるのを止めたんです」とおバカになったきっかけを明かす。歌手活動をする上地は「歌詞を書いていて、モヤモヤした時、ヒゲをジョリって剃ると気分転換になる」とシェイバーを購入。上地は天才過ぎて凡人には理解不能な歌詞の一部も紹介する!?

次に上地は「イスが好きで…。いろんな人が遊びに来るので『好きな所に座って』って」とイス収集を明かす。上地はどんな有名人が遊びに来るかを語り、新しいイスを買う。

最後はゲストが個々にレギュラー陣2人とジャンケン対決。連勝すればレギュラー陣のおごり、負ければ自腹の真剣勝負をする。

この『浜ちゃんが!』は2017年5月17日(水)深夜0時54分より読売テレビ系で、5月31日(水)深夜1時59分より日本テレビ系で放送される。

■番組公式サイト
http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

(C)ytv

TOPICS

ランキング

ジャンル