top_line

メイプル超合金&松重豊とのスリーショットが話題! 松重さんの「ラスボス」感が半端ないよ

Pouch[ポーチ]

メイプル超合金&松重豊とのスリーショットが話題! 松重さんの「ラスボス」感が半端ないよ

メイプル超合金のカズレーザーさんが公開した貴重なスリーショットが、現在ネットで話題になっています。

一体なぜ、話題になっているのか。その理由は、メイブル超合金のふたりとともに、ある意外な人物が写っているからです。

その人物がもつ “威厳” のせいなのか、それとも脇を固める2人のクセが強すぎるのか、なぜか “ラスボス感” が漂っていてジワジワきてしまう……!

【おや、この人は…!】

スリーショットの中央にいる人物は、俳優の松重豊さん。

その両脇にはメイプル超合金の2人がいて、なぜか頭に角のついたかぶりものを被っています。いや……これ一体どういう状況なんですか~~~!?

【なぜかフツーの格好の松重さんがいちばん強そう】

この “奇跡の1枚” が完成するまでに何があったのかは不明ですが、とにもかくにも、3人の絵力がハンパありません。

松重さんに至っては、かぶりものも被っておらず、フツーにオシャレな服でキメているのに、横の2人よりもはるかに強そう……!

【メイプル2人のコメントは?】

メイプル超合金の安藤なつさんも、同じ構図の写真をツイッターに投稿しているのですが、添えられたコメントは

「家族写真(松重家)」

という一言。いっぽうカズレーザーさんのコメントに目をやると、そこには

「左右の子分を倒さないと、センターのボスにダメージが通らない」

という一文が書かれていました。またそれぞれのキャラ(?)の “タイプ” についても言及しており、

安藤さん:『仁王立ち』と『岩石落とし』を交互に使うパワータイプ
カズレーザーさん:『焼けつく息』や『メダパニ』で嫌がらせしてくるタイプ
松重さん:一人になるとドカ食いするタイプ

とのこと。メイプル超合金の2人はまァいいとして、松重さんのタイプ、完全に松重さん演じる『孤独のグルメ』の五郎ちゃんじゃないですか~!

【戦う前から降参!?】

スリーショットは大反響で

「勝てる見込みがない」
「なんという恐ろしいパーティー構成なのでしょう!!」

といった具合にコメントもたくさん集まっています。たしかにどう見てもおっかないパーティーですし、もし遭遇したら、誰でも一目散に逃げちゃうでしょうね!?

参照元:Instagram @kazlaserTwitter @kazlasersubTwitter @mapleandonatsu
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル