top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

キレたら終わり!? イライラ芸人たちがEXILE・TAKAHIROに襲いかかって大ピンチ『ウチのガヤがすみません!』

music.jp|テレビ・映画

キレたら終わり!? イライラ芸人たちがEXILE・TAKAHIROに襲いかかって大ピンチ『ウチのガヤがすみません!』(C)music.jp|テレビ・映画 ヒロミと後藤輝基(フットボールアワー)がMCを務め、50名のガヤ芸人たちがゲストを笑いとともに掘り下げる新型トークショウ『ウチのガヤがすみません!』。5月16日(火)23:59からの放送では、EXILEのTAKAHIROと小林直己をゲストに迎える。

今回、ガヤ芸人たちが、笑い、食、歌、あらゆるジャンルに渡る技術や経験を活かし、自らの特技を使って“おもてなし”するのは、EXILEのメンバー、TAKAHIROと小林直己。
ガヤ芸人たちは、2人を喜ばせることができるのか。

元イタリアンシェフだったクックパッド芸人が、オリジナルの絶品ステーキソースを振る舞うと、その美味しさにTAKAHIROは大感激する。
また、芸術系の特技を持つ芸人は、発泡スチロールで小林直己の似顔絵を製作。作品がスタジオで披露されると、その激似ぶりに、本人はもちろんのこと、出演者全員が驚く。
そして、TAKAHIROにイライラ芸人たちが襲いかかる場面も。“キレたら終わり”と我慢するTAKAHIROだが、どうなってしまうのか。

また、EXILEメンバーで盛り上がる秘密のゲームや、HIROとヒロミの意外な関係についても、ゲストの2人が明かす。
盛りだくさんの1時間に期待されたい。

この『ウチのガヤがすみません!』は、5月16日(火)23:59〜24:54 日本テレビ系で放送される。

【出演】

MC:ヒロミ、後藤輝基(フットボールアワー)
ゲスト:TAKAHIRO、小林直己

(C)NTV

TOPICS

ランキング

ジャンル