top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

無邪気な小池徹平に振り回されっぱなしの浜田、アポなしの取材交渉を言いつけられ窮地に!?『ごぶごぶ』

music.jp|テレビ・映画

無邪気な小池徹平に振り回されっぱなしの浜田、アポなしの取材交渉を言いつけられ窮地に!?『ごぶごぶ』(C)music.jp|テレビ・映画 ダウンタウンの浜田雅功が、相方と2人で街を歩きながら地元の人々やモノと触れ合うロケバラエティ番組『ごぶごぶ』(毎日放送)。2017年5月16日(火)午後11:58からの放送では、先週に引き続き、浜田雅功と“実は”大阪出身のイケメン俳優・小池徹平が大阪の街を巡る。

青春時代を大阪で過ごせなかった小池は、「通天閣1回も登ったことないんです!行きましょ!」と浜田にベタな大阪観光をリクエスト。新世界に到着すると、「でたー、通天閣ですよ!これは写真撮らないと!」「浜田さん、ビリケンさんですよ!足の裏触るんですよね!」と、青春時代を取り戻したように大興奮。

さらに、「自分の直感を頼りにぶらぶら歩いて、お店を探すのが好き」という小池のため、今、大阪で熱いグルメスポット“裏なんば”で、美味しいランチを食べられる店をアポなしで探すことに。そこで、小池は「浜田さん、ちょっとお店の様子見てきてもらっていいですか?」と、浜田に取材交渉を指示。「まじかお前…自分でいけよ!!」と驚く浜田をよそに、ご機嫌の小池。五分五分の立場でロケを行う『ごぶごぶ』ならではの無邪気な小池と、振り回される浜田に注目だ。

この『ごぶごぶ』は、2017年5月16日(火)午後11:58〜深夜0:53、MBSにて放送される。

(C)MBS

TOPICS

ランキング

ジャンル