top_line

尼神インター・誠子が住む中目黒は“EXILEと誠子の町”!?彼氏候補にジュニア推薦も「独身でもNG」『にけつッ!!』

music.jp|テレビ・映画

尼神インター・誠子が住む中目黒は“EXILEと誠子の町”!?彼氏候補にジュニア推薦も「独身でもNG」『にけつッ!!』(C)music.jp|テレビ・映画 千原ジュニアとケンドーコバヤシによる異色トークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。決まりごともなければ、打ち合わせ、台本もなしという同番組、5月16日(火)深夜0:54〜1:24の放送回では、しゃべり出したら止まらない2人がライヴ感覚溢れるステージを繰り広げる(日本テレビでの放送は5月21日(日)深夜3:10〜3:40)。

前回に続き、毎年恒例となっている沖縄【国立劇場おきなわ】での収録。特別ゲストとして尼神インターが登場する。4月に大阪から東京に引っ越してきた誠子と渚。今、渚は笹塚、誠子は中目黒に住んでいるという。中目黒と聞いたケンコバは「やめとけ!オシャレタウンや。EXILEの町や」とツッコミを入れるが、誠子は「EXILEと誠子が住んでる町です」と言い直す。

この後、恋愛の話題になり、誠子は「28年生きてきて、実は彼氏ができたことが1回もないんですよ」と告白。観客から「え〜っ」と驚きの声があがると、渚は「『え〜っ』でもないやろ。見たらわかるやろ。自分が男だったらイヤやろ?」と観客に問いかけ、誠子は「そこまで言わんでエエやろ」と苦笑いする。

東京で彼氏を作りたいと切実に訴えたあと、理想のタイプを聞かれた誠子は「年上で、背が高くて、甘えさせてくれる人」と明かし、ケンコバは「ここにおるやん」とジュニアを指さす。ジュニアは既婚者だから無理だという話になるが、誠子は「独身でもNGです。ごめんなさい」と逆にジュニアは眼中にないことを明かし、一同は大笑い。

このあと、誠子が女性として絶対に言ってほしくないイジり方はあるかという話に。ジュニア、ケンコバ、渚はセーフかアウトかを判定してもらうため、誠子をメチャメチャイジり倒して会場は大盛り上がりになる。果たして、誠子が堪えられない禁断のイジりとは…。

誠子は自分のセールスポイントとして、最近料理していることをアピールし、ケンコバは「料理が『うまっ』って人は一番イイと思うよ。胃袋掴めば勝ちって言うやん」と教える。すると、誠子は「ホンマに筑前煮作らせて下さい。1回、中目の家に来てください」とラブコール。ケンコバが「俺やったら嫌やろ?」と確認すると、誠子は「ケンコバさん、アリなんです」と告白。収録翌日の夜、ケンコバが沖縄で時間があると知ったジュニアは2人をデートさせようとするが…。果たして、ケンコバと誠子の沖縄デートは実現するのか!?

この『にけつッ!!』は読売テレビで5月16日(火)深夜0:54〜1:24、日本テレビで5月21(日)深夜3:10〜3:40に放送される。


(C)ytv

TOPICS

ランキング

ジャンル