top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

AB型男子が「ずっと一緒にいたい」と思う女性って?

愛カツ

男子は一度手に入れると、その瞬間から冷めてしまうといった性質を少なからず持っています。

しかしそれにもかかわらず、この子とずっと一緒にいたい! というレアなケースもあるのはなぜでしょう。

きっとそれは、女子の魅力が彼の心を掴んで離さないからでしょう。

そこで今回は、AB型男子が「“ずっと一緒にいたい”と思う女性の特徴」についてご紹介いたします。

ケジメのある交際ができる大人系女子

AB型男子の彼は、感受性が強く自分の世界を大切にしたいというタイプが多いでしょう。

そのため、あまりプライベートに踏み込まれるのを好まないところがあるようです。

自分の仕事や生活にあまり口出ししてくる女性は苦手でしょう。

そんな彼にアプローチするには、あまり詮索せずにサラッと接するようにしましょう。

ケジメのある交際を心がければ、そのうちあなたに興味を持ってくれるはず。

彼は大人なつきあいをしたいタイプなのです。

センスが良くてサラリとした雰囲気をまとう女子

AB型男子の心を掴んで離さないのは、センスがよくてオシャレな女子だと言えます。

あまり恋をしないだけに、ハマると徹底的なところがあり、相手のいろんな情報を知りたいと思うように。

あまり明るくて元気な女子は好みではなく、どこか陰のあるサラリとした雰囲気の女子に惹かれるところがあると言えます。

もしも彼に好かれたいなら、適度な距離感を保つようにすると良いでしょう。

そんな慎みのある女子とずっと一緒にいたいのですから。

ギャップの魔力を活かして気になる存在に

AB型男子の彼を、すぐに落とすのはなかな難しいかもしれませんが、ひとつだけ方法があります。

それは「ギャップの魔法」を使うこと。

一見すると遊んでいるようで、実はとても真面目であったり、フワフワした天然系に見えて、本当はしっかり者であったりといった「良い意外性」を演出するのです。

彼は頭で物事を考えて理解しようとするので、そういう意外な女性が気になって仕方がないのです。

永遠の愛を望むなら検討してみても良いかも。

彼にないものを持っている魅力的な女子

AB型男子の彼のガードはカタいですが、一度懐に入り込んでしまえば意外とモロい面があります。

大抵の女子は、彼の取っつきにくさに諦めてしまうようですが、あなたは諦めてはいけません。

しかし、ただアタックし続けるだけではダメ。

彼が「へぇ!」と思えるような会話や、女性としての品の良さを意識して近づくことです。

自分にないものを持っていて、輝いているレディに彼は弱いのです。

そんな女子とずっと一緒にいたいと思うはず。

おわりに

AB型男子の彼は、基本的に人づきあいが苦手で、繊細な面を持つタイプ。

恋愛においても、やや理想が高い傾向があり、付き合っても少しドライなところがあるかもしれません。

女子側からすれば、「もっと愛して欲しい!」と思うでしょう。

でも、それを彼に要求したりしつこく食い下がってはNG。

彼は程よい距離感で、お互いを尊重した付き合いをしたいのです。

あなた自身も、飽きられないようにミステリアスな面を持った方が良いかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル