top_line

松坂桃李も!「ホラー映画出演NG」芸能人4人

JOOKEY

役者ならばどんな役でも演じられてこそ一人前!しかし、役以前に作品のジャンルが「ホラー」だった場合、仕事をお断りする方もいるそうです!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「ホラー映画出演NGだったと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

ホラー映画出演NGだったと聞いて驚く芸能人はどれですか。1つお選びください。
 

 

■調査結果

1位:阿部寛 50.0%

2位:松坂桃李 20.0%

3位:渡辺麻友 12.0%

4位:平愛梨 6.0%



 

 

▼ 阿部寛 
1位に選ばれたのは、阿部寛さんでした!
なんと阿部寛さんは、ホラー系が苦手なんだそう!怖いものなどなさそうに見えるので少し意外ですね!なので、ホラー映画の出演のオファーが来てもお断りしているみたいです。また、ホラー映画を観るのも嫌みたいですね。お化け屋敷に入るのも論外のようです。
 

 

▼ 松坂桃李 

2位に選ばれたのは、松坂桃李さんでした!
松坂桃李さんは怖がりなようで、ホラー映画は基本的にNGだと公言しています!ホラー映画の撮影というと、大抵は廃墟で撮影することが多いので、そういった心霊スポットに足を踏み入れるのも嫌みたいですね!


 

▼ 渡辺麻友 

3位に選ばれたのは、渡辺麻友さんでした!
AKB48を卒業されてから、女優業に力を入れている渡辺麻友さん!まだAKB48のメンバーだった頃、ニコニコ生放送にて「指原莉乃が恐怖の限界に挑戦!ホラーな夜SP」という企画に渡辺麻友さんも参加するはずでした。しかし、極度の怖がりなため、前後の仕事に支障をきたし兼ねないという理由で出演を見送られています。


 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男女

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル