top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

日本館のレストランのチェックインから席に案内されるまで2【アメリカ】

ワウネタ海外生活


ウォルト・ディズニー・ワールド(Walt Disney World)のエプコット(Epcot)にある日本館(Japan Pavilion)のレストラン「東京食堂(Tokyo Dining)」「鉄板江戸(Teppan Edo)」のチェックインから案内されるまでの後半をご紹介します。

ポディアムでは、その後ディズニーのダイニングプランや何かアレルギーなどはあるかなどの質問に答えて、ページャーを受け取ります。

ページャーは、よくフードコートなどで見かける自分の順番や料理ができたら音とバイブレーションで教えてくれるあの機械のことです。

ページャーは日本館内でしたら鳴るので、ショップやバーなどに行くことも可能なのですが、場所によっては鳴らなかったり、エリアを離れると鳴らないので、待ち時間が少ない時はできるだけレストラン近くにいると良いと思います。


結構いきなりバイブレーションが作動するので、びっくりします(笑)
ページャーが鳴ったら、自分の利用するレストランに持っていきます。
鉄板江戸は東京食堂のポディアムの向かい側にありますのでお気をつけください。

東京食堂は、そのまま自分のテーブルへ案内してもらえますが、鉄板江戸の場合は相席のテーブルですので、他のグループも含めて揃ってから席まで案内していただけます。
また連れが全員揃っていないと案内していただけないと思いますのでそちらもご注意くださいね♪


それぞれのレストランの特徴やメニューなどは徐々にご紹介していきますね。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル