top_line

男性に聞いた!理想のボディな女性芸能人1位は?

JOOKEY

美しい女性が多い芸能界。顔も整っていれば、ボディラインも完璧ですよね。そこで今回は「理想のボディだと思う女性芸能人」を男性に聞いてみました!

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

■質問内容

男性に質問!理想のボディだと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 深田恭子 30.0 %
2位: 磯山さやか 14.0 %
2位: 綾瀬はるか 14.0 %
4位: 長澤まさみ 12.0 %
4位: 白石麻衣(乃木坂46) 12.0 %
4位: 上戸彩 12.0 %
7位: 菜々緒 10.0 %
7位: 山本彩 10.0 %
9位: 泉里香 8.0 %
9位: 米倉涼子 8.0 %


◆1位!深田恭子

1位にランクインしたのは深田恭子さんです!

ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを獲得し芸能界入りを果たした深田さん。当時オーディションへは2万人近い応募があったそうです。現在37年。どんどん美しくなっていくようですよね。今年放送されたドラマ『ルパンの娘』では、二次元か!とつっこみたくなるような完璧なボディを惜しみなく披露してくれました。

◆2位!磯山さやか 

2位にランクインしたのは磯山さやかさんです!

ホリエージェンシーのオーディションを受け合格、2001年に芸能界デビューを果たした磯山さん。多才な方で、グラビアアイドルから女優、モデル、司会者、スポーツライターなどさまざまな顔を持ちます。公開しているスリーサイズは上から88、60、86とまさにボンキュボン!男性にとって理想の体型ではないでしょうか!


◆2位!綾瀬はるか

2位にランクインしたのは綾瀬はるかさんです!

ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し芸能界デビューを果たした綾瀬さん。ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインを演じたことで大ブレイクしました。しゅっと華奢に見える綾瀬さんですが、実はボンキュボン。女優として売れる前はグラビアアイドルとして活動もしていたそうです。


HORANE調べ
2019年11月
調査対象:10~40代の男女

12月の東京で偶然再会したのは「思い出の女」の娘だった…。太宰治の短編『メリイクリスマス』等、好評配信中!(mydaiz[オーディオブック]をチェック)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル