top_line

「犬夜叉」コラボフレグランス第2弾! 弥勒・珊瑚・七宝・桔梗・奈落5人をイメージ

アニメ!アニメ!

「犬夜叉」コラボフレグランス第2弾! 弥勒・珊瑚・七宝・桔梗・奈落5人をイメージ

『犬夜叉』のコラボフレグランス第2弾が、アニメやコミックとのコラボフレグランスブランド「primaniacs」より登場。ラインナップは弥勒・珊瑚・七宝・桔梗・奈落の5種類で、2020年2月21日から「primaniacs」各店にて販売が開始される。



「弥勒」は、吹き荒れる運命に抗う、涼やかなウォータリーマリンノートの香り。
軽快で掴みどころのない空気感の中に、微かな苦みを伴って流れるビターフルーティー。やがて水辺に咲く水仙がしっとりとした甘さを放ち、頬を撫でるように柔らかく広がってゆく。力強い風に向かって歩を進める中で、いつしか大切な存在に気付くフレグランス。



「珊瑚」は、その眼差しに宿した曇りなき意思を感じさせる、瑞々しいシトラスグリーンノートの香り。
レモンやグレープフルーツの果実が弾け、勇ましく戦いに臨む彼女の颯爽とした姿が目に浮かぶ。ジャスミンやローズがほころぶように蕾を開くと、そこに灯るのは誰かを愛する温かく純粋な光。鮮やかな若々しさの中に繊細な心を覗かせる、しなやかで芯の強いフレグランス。



「七宝」は、ふわふわと舞う子狐のしっぽのような、心和むファンシーフルーティーノートの香り。
幼い気配とともに元気いっぱいに広がってゆくのは、色鮮やかなオレンジやラズベリーの実。軽やかに揺れるネロリの花の甘さを追いかけてゆくと、気ままに漂う小さな存在にふと気づく。暖かな陽だまりの下で時間を忘れて戯れるような、どこまでも愛くるしいフレグランス。



「桔梗」は、幽玄を纏い美しく咲く花ような、神秘的なイノセントフローラルノートの香り。
慈愛に満ちた神聖な巫女の佇まいを想わせる、清廉な空気のリーフィーグリーン。
ヒヤシンスや木蓮の花びらが儚げに舞い散ると、その胸に募る封じられた想いが解き放たれる。伏せられた麗しい瞳の奥にどこか切ない情が揺らめく、幻想的でたおやかなフレグランス。



「奈落」は、混沌の中で蠢く影に侵されているような、蠱惑的なディープウッディノートの香り。
ヘリオトロープの湿った甘さが、コリアンダーの渋みを帯びて空中を漂い、心を惑わせる。その甘さは霧に紛れるように消えてゆくが、微かに残る気配はまるで絡みついて解けない蜘蛛の糸。深い夕闇の底に溶けた毒がじわじわと滲み出す、妖しく危険なフレグランス。

「犬夜叉 フレグランス第2弾」は各5,417円(税抜)で、2020年2月21日からprimaniacs各店にて販売開始。2019年12月19日からprimaniacs銀座本店にて香りを試せるので、気になる人はぜひ足を運びたい。

商品名:犬夜叉 フレグランス第2弾
価格:¥5,417(税抜)
内容量:30ml
発売日:2020/2/21より、 primaniacs 各店にて販売開始
(C)高橋留美子/小学館

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル