top_line

浜辺美波がイタリアで魅力爆発…ネットは「ロケーションが素晴らしすぎて動く写真集」の声『アナザースカイII』

テレビドガッチ


浜辺美波が、12月6日に放送された『アナザースカイII』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~)に出演。インターネット上では、美しい彼女に魅了される視聴者が多くいた。

今回、彼女が訪れたのは、イタリアのサルデーニャ島。彼女の名前を英語に直訳すると「Beach Beautiful Wave」ということから「地中海の美しいビーチ」を見てみたいと選んだという。浜辺は石川県出身。祖母の家の近くに海があり「美波」と名付けたほど海とは関係性が深い。普段はインドアながら「サルデーニャなんて勇気がないと来ることができない」とロケだからこそ訪れられた街だと明かした。

ロケ中、グルメを楽しむシーンが多くあり、食べることが大好きだと語る浜辺。普段は自炊して1人で食べていると言い、芸能界で出来た友人の家に遊びにいったことがないとのこと。その理由として「最初と最後が見えないというか……」と明かし、MCの今田耕司と広瀬アリスを困らせる。行く前は「お菓子を持っていいのかな? 大人の方だと……」と悩み、最後はいつ帰宅すればいいのか、帰るタイミングを見失ってしまうと吐露した。

今回、ロケを通じて様々なことを経験した浜辺は、自身が感受性や想像力が足りなく、普段からバリアを張っていると告白。傷つくことを恐れて殻に閉じこもっていたが、自分を変えるために、イタリアでホームパーティーに参加したり、料理を習ったりと「初体験」を多くこなしたという。

学生時代は前に出るタイプではなく、団体行動が苦手で、チーム対抗のスポーツが「嫌いだった」と語る。当時、芸能界を辞めるタイミングはあったものの「辞める」選択肢をしなかっただけ。辞めるのにも勇気がいるから続けていたと回顧した。芝居では、恋愛をしたり、学生生活を楽しんだりする役など、自身が体験してこなかったことが多く「私にとって青春は作品」とコメント。現在は、もっとストレートに感情を露わにすることで、芝居に還元したいと前を向いていた。

ネット上では美しすぎる彼女に虜になった視聴者が多く「守りたいこの笑顔」「ロケーションが素晴らしすぎて動く写真集」「これからも楽しみなヤマトナデシコ」といったツイートがあった。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル