top_line

離婚発表の神田沙也加、子供について言及していた

モデルプレス

【モデルプレス=2019/12/05】5日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分)にて、4日に離婚を発表した歌手で女優の神田沙也加の新婚当初の単独インタビューが放送された。

神田沙也加 (C)モデルプレス
◆神田沙也加「みんなにおめでとうと言われるタイミングがつとめ」

神田沙也加 (C)モデルプレス
神田は、昨年3月に「ノンストップ!」の単独インタビューに応じ、今回の離婚理由の一つとして挙げられていた子供について言及。

そこで「子供について計画は立てているか?」という質問を向けられると「欲しいです、すごく」といい、時期についても夫婦で話し合っていると前向きにコメントしていた。

神田沙也加 (C)モデルプレス
さらに、「個人的にはやっぱり一緒にファッションを考えたり、アニメの話をしたりしたいので、そういう意味では女の子の方が話が合うのかなと思いますけど、今はとにかく、どちらでも自分の子だったら絶対本当に大切だと思うから、どちらでも良くなりました」と当時は子供を望んでいたよう。

神田沙也加 (C)モデルプレス
神田沙也加 (C)モデルプレス
しかし、同時に仕事への責任についても語っており「社会人のはしくれとして、舞台ってすごい先まで体を預けてのことなので、タイミングを見計らってみんなにおめでとうと言われるタイミングがつとめであって、責任かなと。そこはしっかりしたい」と持論を述べていた。

ほかにも、インタビューでは元夫で俳優の村田充に対して「彼は今40歳なんですが、例えばその性格で生きてきたことって、習慣だから直せないと思うんですけど、そういうのをすごい直そうとしていて、その歳になっても自分を変えようとすごくするので」と明かし、尊敬の意を覗かせていた。

神田沙也加 (C)モデルプレス
◆神田沙也加、村田充と約2年の結婚生活にピリオド

神田沙也加 (C)モデルプレス
2人は、2017年4月に結婚を発表し、5月に挙式。SNSでは度々仲睦まじい2ショットが投稿されていた。

しかし、4日に更新されたそれぞれのブログにて離婚を発表。今年の夏に離婚届を提出していたとされている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ



【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル