top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

男性が本命として目星をつけている女子の特徴4つ

愛カツ

彼がLINEを飛ばしてきてくれるなら、あなたも同じようにLINEを飛ばしてみては。話す内容はなんでもいいと思います。いまハマっているもの、いましていることなど。

気軽にLINEできれば、相手も同じようにLINEをしてくれるでしょう。

彼もあなたがLINEを送ってくれると、「嬉しい」と思いますよ。

(3) 変化に気づく

好きな人のことは、つい目がいってしまうもの。
好きな人のことを見ているぶんだけ、相手の変化に気づくことも多いでしょう。

たとえば髪型が変わった、服装が変わった。それを指摘して「かわいいね」と褒めるのは、あなたをそれだけ注意深く見ているから。
もしくは、好きという遠回しのアプローチかもしれません。

(4) 気に掛けている

広告の後にも続きます

好きな人のことは、想いが強いほど気になるものです。

たとえば、あなたが元気のない様子に見えたなら、「何かあった?」「仕事は順調?」と、気になる男性は多いはず。

あなたが飲み会で馴染めていない様子なら「大丈夫?」「お酒ムリに飲まなくていいからね」など、相手を気遣うひと言が見られます。

好きな人のことを守ってあげたいと思うのは、相手のことが好きだからではないでしょうか。困難な状況でも、その気持ちが持てるのは、相手に対する想いが本物だからこそ。

おわりに

男性が本命相手として目星をつけているなら、こうした言動が必ず見られるはず。

あなたが思っているよりも、男性はあなたのことを想ってくれているかもしれません。

両想いだと気づき、関係が図れるようになるきっかけは、ほんの些細なものです。

結論を焦らず、じっくりと相手と関係を図ってみてください。結果は必ずついてくるはずです。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル