top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松たか子「アナ雪2」ヒットも4歳娘は神田沙也加のアナ派か

女性自身

松たか子「アナ雪2」ヒットも4歳娘は神田沙也加のアナ派か

わずか公開10日目で興行収入40億円を突破した映画『アナと雪の女王2』。前作に引き続き、日本語版の声優を務めたエルサ役の松たか子(42)と、アナ役の神田沙也加(33)が12月2日に大ヒット記念イベントに登壇した。

 

松は現在、舞台『Q : A Night At The Kabuki』に出演中で、自身は『アナ雪2』を見に行く時間もなかなかとれなかったようだ。イベントは夕方からだったが、当日の昼に松と神田は2人で待ち合わせをして映画を鑑賞したという。神田はインスタグラムで次のようにつづっている。

 

「実は今日お昼に待ち合わせをして、都内某映画館でアナ雪2を一緒に観てきたんです! 楽曲やセリフなどを隣同士で体感できて、すごくすごく幸せな時間でした」

広告の後にも続きます

 

本誌は、11月下旬の夜に松たか子一家を目撃していた。夫でギタリストの佐橋佳幸(58)も、レコーディングやツアーで、松と同じように多忙な日々を送っている。そんなつかの間の家族団らんの中心にいるのは、’15年3月に誕生した長女だった。

 

「松さんは、ほかのお客さんから『いつも応援しています』と、声をかけられると、『ありがとうございます』と、にこやかに応じていました」(店内に居合わせた客)

 

松の長女は、まだ4歳ながらもおしゃれに興味があるようで、松の膝に抱っこされているときも、お母さんのイヤリングを貸してもらって、自分の耳につけようとしていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル