top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ハマる人続出!とにかく亀梨和也と山Pの絡みが最高なんです!「ボク、運命の人です。」第4話レビュー

music.jp|テレビ・映画

ハマる人続出!とにかく亀梨和也と山Pの絡みが最高なんです!「ボク、運命の人です。」第4話レビュー(C)music.jp|テレビ・映画 亀梨和也主演、日本テレビ系列・土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」。5月6日(土)に放送された第4話では、亀梨和也演じる主人公・正木誠(まさき・まこと)が、木村文乃演じる湖月晴子(こげつ・はるこ)との「運命の恋」を手に入れるため、「嫌い」を「好き」に変える極意を学ぶことになった……!

すると、なにも知らない烏田はニンジンのお菓子を美味しそうに完食! 続いて誠は、あらためて烏田にニンジン料理を食べてもらおうと食事に誘い出すが、困惑した烏田から、「きみがやろうとしているのは、ただの押し売りだ」と非難されてしまって……。

さすがに落ち込んでしまう誠だったが、その翌日、晴子の会社の社長・鳩崎すみれ(渡辺江里子/阿佐ヶ谷姉妹)から、「日本一のニンジン農家」を紹介されて……。

「日本一のニンジン」が教えてくれたこと!?

そうして、「日本一のニンジン」を手に入れた誠は、「日本一」が大好きな烏田にニンジンを食べさせることに成功! 烏田がこれまでニンジンを食べなかった理由も、「ただの食わず嫌い」だったことが判明した。

そこで大切なことに気付いた誠は、晴子に、「以前、”僕という人間をもっと知ってもらえれば、好きになってもらえる自信がある”と言ったのは、大それた考えだった」とその想いを伝えることになって……。

広告の後にも続きます

「好き」じゃなくても良い!?

「”好き”じゃなくても良いって気付いたんです……もし、晴子さんが”嫌いじゃない”って言ってくれるなら、僕はこれからもずっと”好き”でいられます! だから、ひとつだけ質問させてください……僕のこと”嫌い”ですか? それとも、”嫌いじゃない”ですか?」。

誠がそう問いかけると、晴子は「”嫌い”じゃないですけど……」と返答。思わず誠は、「ほんとですか!」と大喜び! そして、笑顔を取り戻した晴子とあらためて「ちゃんこ鍋を一緒に食べに行く約束」をしたのだった……!

次回第5話は、5月13日(土)よる10時より放送

誠と晴子が奇跡の初デート! 幸せを引き寄せる秘密のトレーニングとは!?
第5話は、日本テレビ系列で5月13日(土)よる10時より放送。

「ボク、運命の人です。」公式サイト
http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル