top_line

『レッド・デッド・オンライン』に新職業の密造酒製造者が登場ー密造酒バーを開店だ!

Game*Spark

『レッド・デッド・オンライン』に新職業の密造酒製造者が登場ー密造酒バーを開店だ!

Rockstar Gamesは、『レッド・デッド・オンライン』に新職業の密造酒製造者を12月13日に追加すると発表しました。



今回の新職業である密造酒製造者は、自分の密造酒ビジネスを立ち上げることができる職種です。商人の進行状況ランク5に達するか売却ミッションをクリアするとベテラン密造酒製造者のマギーがプレイヤーの密造酒ビジネスに手を貸してくれるようになり、密造酒製造小屋を購入することで、自分の密造酒ビジネスがスタートします。密造酒ビジネスでは、ライバル業者を排除することで新しい密造酒の製法や技術を獲得し勢力を拡大することができます。

他にもマギーが登場するストーリーミッションをプレイしたり、密造酒バーを開店してカントリーミュージックの楽隊やダンスフロアを追加して仲間たちをもてなすことも可能とのことです。

また、密造酒製造者の追加に加えて、無法者パスNo.2、新たな密造酒製造者の役割の解除、新たなネイビーリボルバー、追加の衣料品、ワードローブのコスチュームスロット数の増加などの新要素が追加される予定です。


『レッド・デッド・オンライン』が収録されている『レッド・デッド・リデンプション2』はPC/PS4/Xbox One/STADIA向けに発売中です。

TOPICS

ランキング

ジャンル