top_line

鈴木亜美の”育児あるある”投稿に同世代のママ達が共感のコメント

music.jp

鈴木亜美の”育児あるある”投稿に同世代のママ達が共感のコメント(C)music.jp タレントの鈴木亜美(すずき・あみ)が自身のInstagramに投稿している息子についての投稿に、全国の母親たちから多くの共感コメントが寄せられている。

まもなく3歳になる息子が習い事を始めたようで、 『体操始めました。飛んだり転がったりするのが好きなので、合うかなと思い体操にチャレンジ!!さぁ、ちゃんとできるかな!?#2歳#プールと体操#習い事#週2回#忙しくなったね#基本スポーツ#体操終わると数時間で爆睡』という文言とともに投稿された写真には、息子の運動中の体操着姿と、その後疲れて寝てしまった姿が公開され、「プールでいっぱい運動してつかれたんだね」「かわいいお子さん。子どもはあっという間に成長します。」「我が家の二歳の子もスイミングに通っていて来月からは週二回通います。体操もさせたいなと思っているのですよー」と子どもの習い事に関心が高い母親たちから、共感のコメントが寄せられた。

また、鈴木の息子が自分で鼻水自動吸引機を使用している写真と共に『正しい使い方…ではある。問題は顔な!!#2歳僕ちん#鼻水自動吸引器#とても便利#赤ちゃんの時は嫌がった#今ではセルフ#頼もしいが笑える#まだ使うから壊さないでくれ』と述べられた投稿には「いつも見てますが、今回は笑わしにきてるな…」「うける!!笑 あみちゃんのツッコミもうけた笑」「ビックリした〜!パピコ突っ込んでんのかと笑」と、息子の写真や鈴木の投稿コメントの面白さに感想が溢れた。

これらの他にも、鈴木が自らイラストを描いた “ママあるある” や、現在妊娠中の子どもの様子についてなど、数多く投稿されている鈴木のインスタグラムにはほっこりさせられる子育てエピソードがたくさん。鈴木の発信する “ママあるある” や思わずクスっとくる “息子投稿” について今後もチェックが欠かせない!

鈴木は12月1日(日) 放送予定の『誰だって波乱爆笑』(日本テレビ系)に出演予定とのこと。ここでは鈴木の過去の生活や中学生時代の思い出、こだわり荷物についてなどを公開する。Instagramでのママとしての鈴木とはまた違う一面が見れるかもしれない。

■鈴木亜美

twitter:https://twitter.com/AMIAMI5729
Instagram:https://www.instagram.com/amiamisuzuki/

■『誰だって波乱爆笑』

https://www.ntv.co.jp/haranbakusho/articles/358x4fdzdxq2usf4rpi.html

TOPICS

ランキング

ジャンル