top_line

関根優那・小室さやか、今年グラビア界を盛り上げた2人のカレンダーイベントをレポート

music.jp

関根優那・小室さやか、今年グラビア界を盛り上げた2人のカレンダーイベントをレポート(C)music.jp 1日に都内で女優の関根優那とアーティストの小室さやかが2人揃ってカレンダー発売記念イベントを開催した。

撮影地が沖縄県で同じタイミングで撮影したということもあり、実現した。

報道陣に向けての囲み取材では、沖縄での撮影の時は一緒に御飯を食べたり、それぞれの衣装を見せ合ったりしました。と仲の良さを見せた。

関根優那は撮影が9月の下旬と自身の誕生日が近かったこともあり、沖縄でサプライズで祝ってもらったエピソードを話した。
来春、超人気シリーズ”サクラ大戦シリーズ”の最新作「新サクラ大戦」の舞台に出演することが決定している。

小室さやかは今年グラビアで大ブレイク。念願の表紙にも掲載されるなど、いま勢いに乗っている1人。来年は映像、舞台と色んな作品にチャレンジしていきたい!と強く意気込みを語った。

今年はグラビアを始め多方面で大活躍の二人。今後もさらなる活躍に期待したい。

ーーーーー
以下、囲み取材。

Q:カレンダーが出来ての感想

関根:去年に引き続きソロカレンダーを出すことができました!
今年は念願の沖縄県で撮影する事ができました。グラビアを始めて1年がたつのですが、沖縄のロケは夢だったのでやりたい場所で撮影する事が出来て凄い嬉しかったです!
青い海の下や、オシャレなカフェだったり凄く沖縄らしさが前面に出ております。
また去年より成長した大人っぽいところもあり、ちょっと幼いところもありと幅広さが見れるカレンダーになっていると思います!

小室:ソロのカレンダーを出すことは私の夢であり目標だったので、お話を頂いたときは本当に嬉しかったですし、嘘かな?と思うぐらいびっくりしました。沖縄という南国でロケに行けたのは楽しかったですし、いろんな思い出も作ることが出来て忘れられない私の作品になりました!ファンの皆さんのおかげです。ありがとうございます。

Q:お気に入りのカット

関根:いろんな衣装を着て撮影させて頂いたのですが、私自身メンズサイズのニットを1枚で着た女の子が凄く可愛いと思ったので、私が提案させて頂いた衣装になっています。ちょっぴり大人っぽいメイクとシチュエーションで色っぽさを出したいという意味で、このカットはお気に入りになっています!

小室:他のページは海とか明るい雰囲気なのですが、味のある異空間の感じの場所でしっとり撮ってもらったので、表情も他のページと違うようなしっとり大人系で撮れたのでお気に入りです!

Q:今年1年の振り返りと来年の目標

関根:今年2019年は舞台を7本立たせて頂きまして、グループを解散してから女優になるという夢を目標にたくさんのお芝居をさせて頂きました。たくさんの出会いと経験が凄く糧になった1年だなと思いました。
来年は大きな舞台でのステージも決まっているので人としても一周り成長しつつも、いつも応援してくれる皆様に恩返しができるような1年にしたいと思います!

小室:今年はグラビアをたくさんやらせて頂き、目標だった表紙も2回掲載させて頂いたりとか、こうしてカレンダーを発売する事ができ充実した1年だったなと思います。また、主演のミュージカルなどお芝居をしたいという目標も叶えることが出来て私にとって大きな1年になったと思います。
来年は女優としてやっていきたいという目標を叶えられるように映像や舞台とかを中心に、もっともっと人として成長出来たらなと思っています!

Q:撮影で印象に残っている映像エピソード

小室:猫とのカット。もともと用意をしてくださった猫ではなく、たまたま撮影していた時に通りかかった猫でした。凄く人に慣れていて、初めて抱っこしたんですがこの子のおかげで自然な笑顔のショットが撮れ、印象に残りました。凄い可愛かったです!

関根:沖縄っぽく撮るのが目標だった。凄くきれいな青い海の下で撮れたのが印象的でした。ここまで澄んだ海を生で見たことがなかったので、ザ・グラビアという意味では青い海の下での写真は、私もこういう写真が撮れるようになったんだな。と感じた日でした!

■囲み取材映像

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル