top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

実は元ジャニーズと聞いて驚くイケメン俳優って!?

JOOKEY

現在、映画やドラマ、ミュージカルなどで活躍するイケメン俳優の中には、元ジャニーズ事務所だったメンバーも多くいるようです。今回は、10〜40代の男女を対象に、「実は元ジャニーズと聞いて驚くイケメン俳優」について尋ねました。

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

■質問内容

実は元ジャニーズと聞いて驚くイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:反町隆史 69.0%
2位:永瀬匡 16.0%
2位:浅香航大 16.0%
4位:川崎麻世 15.0%
5位:本木雅弘 11.0%
5位:小橋賢児 11.0%
7位:あおい輝彦 9.0%
8位:大倉士門 8.0%
8位:中村優一 8.0%

 

●1位 反町隆史

69%とダントツに多かったのが反町隆史さんでした。反町さんはジャニーズ事務所に入所後、平家派のメンバーとして活躍。光GENJIのバックダンサーを務めていたこともあるそうですが、今、俳優として味わい深い演技を見せる反町さんからは想像できませんね。そのままジャニーズ事務所に所属していたら、今はどのような活躍をしているでしょうか。

 

●2位 永瀬匡、浅香航大

2位は永瀬匡さんと浅香航大さんが同率でランクインしました。永瀬さんは、元関西ジャニーズJr.のメンバー。その後、ジャニーズ事務所を退所してからは、仮面ライダービースト役で大ブレイクします。浅香航大さんは、Kis-My-Ftの弟分と言われていたユニット・J.J.Expressとして活躍していました。2019年に話題となったドラマ「あなたの番です」にも出演していましたね。

 

●4位 川崎麻世

4位にランクインしたのは川崎麻世さん。川崎さんはジャニー喜多川さんによってスカウトされ、ジャニーズ事務所入りしました。事務所では川崎さんを舞台俳優にすべく、ニューヨークへミュージカルを学びに行かせるなど奮闘したそうですよ。現在、ミュージカル俳優としても活躍している川崎さんの才能を、早くからジャニーさんは見抜いていたのかもしれませんね。

■退所後も活躍を続ける元・ジャニーズメンバーたち

あおい輝彦さんがジャニーズ事務所にいたことを知っている人も少ないかもしれませんね。そのほか、映画「おくりびと」の企画持ち込み・主演を務めた本木雅弘さんもランクイン。今はクリエイティブディレクターとして活躍する小橋賢児さんもジャニーズ事務所出身です。退所後の転身は見事な活躍ぶりは目を見張るばかりですね。

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル