top_line

中尾明慶、妻・仲里依紗の“女の勘”にドキリ「変なことできない」

モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/30】俳優の中尾明慶が、30日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12:00~)に出演。妻で女優の仲里依紗とのエピソードを明かした。

仲里依紗・中尾明慶(C)モデルプレス
◆共演は「まさかこんな日が」仕事をする妻は「かっこいい」

中尾と仲は2013年に結婚し、現在は来年小学生になる息子と3人家族。番組では息子と楽しそうに、家庭菜園を収穫する姿も映し出された。

最近ではビールのCMなど、妻・仲との共演も増えている中尾。「お互いに事務所があって、それが一緒に仕事をするなんて」と言い、まさかこんな風に夫婦共演をする日が来るとは当初は想像もしていなかったのだという。

仲里依紗 (C)モデルプレス
中尾明慶( (C)モデルプレス
また、ビールのCM撮影の日は「そのままふたりで温泉に行った」と相変わらずのラブラブぶりを明かし、「仕事をしている時の妻はかっこいいと思う、尊敬しますね」とプロフェッショナルとしての妻・仲への尊敬の念を口にした。

◆サプライズパーティーの準備は冷や汗もの

仲里依紗 (C)モデルプレス
中尾明慶( (C)モデルプレス
また、先日仲の誕生日に行ったサプライズパーティーでの苦労話にも言及。サプライズで隠すことが多い故「嘘をつかなきゃいけない」状況となった中尾は、準備をする日にはいつも「取材」とカレンダーアプリへ。ところが「なんか取材多くない?最近そんな見ないんだけど誌面で?」と仲にずばりと指摘され、冷や汗ものの準備期間だったのだという。

中尾は「女性の勘は怖いな、これは変なことできないなと思いました」と頭をかき、スタジオを笑わせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル