top_line

美男美女YouTuberコンビ・ヴァンゆん、動画編集の裏側告白

モデルプレス

【モデルプレス=2019/12/01】注目の美男美女YouTuberコンビ・ヴァンゆんが、30日放送の日本テレビ系バラエティー番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分〜)に出演。動画編集を担当しているというヴァンビが、衝撃の事実を告白した。

ヴァンゆん (C)モデルプレス
チャンネル登録者数170万人、総再生回数6億7千万回と抜群の人気を誇る美男美女YouTuberヴァンゆんの二人組。

体を張った企画が特に人気なふたりだが、動画の企画考案、撮影、編集はヴァンビが担当、「編集めちゃくちゃ時間かかった」と編集の大変さを日頃からアピールしていたそうだが、この日は「ひとりじゃどうにもできなくなってきて」と、同じバンドにいた元メンバーふたりに現在は編集を依頼していたことを告白。ゆん曰く「本当に細かい」という編集方針だが、自身は現在は最終チェックのみを行っているという。

◆衝撃の収入を告白

ヴァンゆん (C)モデルプレス
スタジオに登場した兄弟だというバンドメンバーふたりは「基本寝ずにボクらがやってます」と疲れた様子で口に。さらに、ヴァンビが自身の月収を「高級外車を2~3台分」と告白しスタジオが驚愕した一方で、編集のふたりは「将来に役に立つ」からと「大卒の初任給よりちょっといいくらい」「バイトの最低賃金くらい」、さらにキャプションにもふたりの名前が表示されていなかったりと、微妙な実態が明らかに。

まだ売れていない当初に決めた月収がその理由だとヴァンビが説明したものの、有吉弘行につっこまれてしまうこととなった。

◆編集のふたりが独立!?

番組恒例のみそぎは、編集のふたりが独立することだったものの、これに大慌てとなったヴァンゆんの様子も映し出されていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル