top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

伊野尾慧&山本美月が母校を・明治大学を訪問!山本の超個性的すぎる私生活に有吉「もうやめろ」『櫻井・有吉THE夜会』

music.jp|テレビ・映画

伊野尾慧&山本美月が母校を・明治大学を訪問!山本の超個性的すぎる私生活に有吉「もうやめろ」『櫻井・有吉THE夜会』(C)music.jp|テレビ・映画 今話題の人物、一流芸能人の願望、疑問、悩みを、解決していくバラエティ『櫻井・有吉THE夜会』。5月11日(木) 午後9:57からの放送では、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧、山本美月、出川哲朗が私生活を公開する。

今回は、大手リサーチ会社が1100人の回答を集計して、芸能人のイメージ調査をした信頼できるアンケートから、出演者たちのイメージを発表する。

また、「知ってそうで知らない出川の私生活・出川哲朗2017」と題したコーナーでは、出川の自撮り写真も交えて、私生活だけでなくプライベートで起きた奇跡を公開する。
そんな出川は、別番組で伊野尾とキスをしたところ、ネットとツイッターが大炎上してしまったという。
そこで、立ち上がって梅沢富美男にもキスを挑むが、激怒されてしまう。
ひるんだ出川は矛先を変え、とんでもない行動に出る。
また、山本の個性的な私生活も公開されるが、そのあまりにも個性的な内容に有吉が思わず「もうやめろ」とこぼす一幕も。

いっぽう、山本と伊野尾の掲示板は、「僕たちの母校・明治大学が女子高生の受験したい大学ナンバーワンなので、その魅力をもっと色んな人に知ってもらいたい」というもの。
2人は、同じく明治大学卒業生のパンサー・向井慧とともに、もっとも人気のある駿河台キャンパスを訪ねることに。
大学前で梅沢富美男と合流した一行は、ダンスサークルの女子大生に豪華なキャンパスを案内してもらう。

さらに、伊野尾と山本も通っていた、理系学生たちが学ぶ巨大な川崎市の生田キャンパスも訪問。
学内のカフェへ入ると、なんと、伊野尾の恩師が登場。当時の印象を振り返る。
テレビとは違う学生としての伊野尾の素顔は、どんなものだったのだろうか。

農学部出身の山本がお薦めする研究場所では、明治大学が誇る日本最先端の装置、レタスなどの野菜をつくる最先端の水耕栽培装置を紹介する。

この『櫻井・有吉THE夜会』は、5月11日(木) 午後9:57〜10:54 TBS系で放送される。

【出演】

櫻井翔、有吉弘行、出川哲朗、山本美月、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、梅沢富美男、島崎和歌子、ノブ(千鳥)


(C)TBS

TOPICS

ランキング

ジャンル