top_line

「奥さんを抱きしめるように…」春日俊彰との熱い抱擁劇にキュン!?『オドぜひ』

テレビドガッチ


12月5日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は25:34~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※12月2日放送)は、春日俊彰に抱きしめられたい男性が登場する。

2012年に名古屋ローカルで放送が始まった通称『オドぜひ』が4月から“ほぼ”全国放送になった。この番組は、オードリー(若林正恭・春日)に会いたい人、会わせたい人が「クチコミ」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組。たった数文字の「自薦・他薦の口コミ情報」をキッカケにオードリーの2人に会わせる素人を選んでいく。

今回は、若林になろうとしている男子中学生とそれを心配する母親が登場。「憧れの対象が人気俳優や流行りのアイドルではなく、なぜか“若林”……王道を外れて路地裏に入っていく息子が心配」と、若林をイジりながら(?)嘆く母親。しかし話を聞いてみると、どうも母親の嗜好も王道ではなさそうで……。ちなみに彼女の好きな芸人は「ラバーガール」。この親にしてこの子ありか!? 

また、春日が普段奥さんを抱きしめるように、自分を抱きしめてほしいという男性が登場。マッチョな春日に抱きしめられることで女性の気持ちを体感し、女性を抱きしめる時の参考にしたいという。女性になりきるため、なんと脱毛までしてきた彼!「改札前で別れ際にハグ」「夕陽を見ながらバックハグ」など、自ら詳細に練りこんできたストーリーで、2人の熱い抱擁劇が繰り広げられる。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル