top_line

O型女子が男子に愛されるヒミツ

愛カツ

女子の魅力は実にさまざま。

でも、愛される女子には必ず原因があります。

確かにO型の子はお世話好きだけど、そんなに他の子と変わらないなぁ… そう思っていても、男子には違って見えているのです。

そんなモテ女子のヒミツを血液型別に暴いてみましょう!

そこで今回は、O型女子が「男子から愛されるヒミツ」についてご紹介いたします。

相手を喜ばせようと頑張るサービス精神

O型女子は恋人の笑顔を見るのが好きな、サービス精神旺盛なタイプ。

喜んで貰おうと、あれこれ一生懸命頑張るでしょう。

相手が何を望んでいるのかを見極めてから動くことができるため、特に年下男子からすると憧れの存在になりやすいと言えます。

また、グループで集まったときなども、食事の際にお皿に食べ物を取り分けたりなど親切なため、そんな姿にキュンとする男子は少なくないはず。

しぐさや態度、ボディタッチによるムード作りが上手

O型女子は、親しみやすい雰囲気が魅力的。相手に対して好意的なサインを送るのが上手でしょう。

例えばボディタッチ。

男子はよほど嫌いな相手からでなければ、ボディタッチをされると自然と好意的に感じてしまうものです。

O型女子は思い切りが良いため、勇気と行動でムードや雰囲気を作り出すことができるのです。

普通なら遠慮してしまうようなことでも嫌味なくできてしまうため、男子との距離をグッと縮められるのです。

「これ、作ってみたんだけど?」で家庭的な面をチョイ見せ

O型女子は意外と家庭的で、特に料理に関心があるタイプが多いと言えます。

この場合、出来不出来はあまり問題ではありません。

彼にとっては、「おいしい」よりも、「一生懸命つくってくれた」ことのほうが、価値が高いのですから。

うまくできたら「さすが!」となり、失敗したら「もう!かわいい!!」となり、どう転んでも愛されるキッカケになるはず。

料理によってO型女子は、自分の短所を補い長所を伸ばしていけるのです。

男子がヘコんでいる時に近づいて応援!

O型女子は、相手を元気づけるのがとても上手。

気になっている相手が落ち込んでいるときは、無理に元気づけずそっとしてあげたほうがいいのかな…とためらう人がいますが、これは勿体無い行動。

実は、落ち込んでいるときこそ、恋を発展させる最大のチャンス!

なぜなら、人は落ち込んでいるときの方が、異性を好きになりやすいからなのです。

落ち込む男子に優しい言葉をかけてあげられるため、O型女子の印象はグッと良いものになるでしょう。

それこそまさにO型女子のモテるヒミツ。

おわりに

O型女子は、静かに燃えて周囲を励ます人だというイメージを、周囲に持たれたいようです。

どんなに困難な状況でも焦らず騒がず、自分なりのスタイルで最後には欲しいものを手に入れる…そんな表現がピッタリの女子なのですね。

でも、野心家ではありますが、落ち着いていて、欲が無いわけではありません。

ただ、シンプルに今やるべきことをこなしていくため、周囲の男子から尊敬そして好意を得られるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル