top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オードリー若林、結婚相手との共通項は「ジョイマンのネタが好き」

SmartFLASH

 お相手は15歳も年下だという若林。ジェネレーションギャップを感じるか、という質問も飛んだが、「それはあんまりない。今までのガールズバー(通い)の経験が役立ってるのかな」と語り、スタジオの笑いを誘っていた。

 

 若林は、最初の結婚報告は11月23日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)ですませている。そこでは、結婚を決めた理由について、「最初に『おっ』って思ったの」と理由を説明。

 

「ご飯食べに行ったりするとき、隣の席の人とかが、店員さんにオーダーするじゃない。オーダーしてるときに、(相手を)後ろから両腕を掴んで、揺らすのが好きなのね。これを笑った人は一人もいないんだけど、今まで。(奥さんは)『それ、なんですか?』って笑ってた」

広告の後にも続きます

 

 若林は、続けて「ハマると、中毒のように動画を見るクセがあって。(『ゴッドタン』の)ジョイマンのネタを、2時間おきに見ないと、体が保てない1カ月があった。(奥さんも)同じ回数見てたから。『珍しい人だな』と思って」と話し、春日から「そういう笑いのツボが合うって大事だよ」と納得されていた。

 

 春日も、今年の5月に入籍したばかり。お互い家庭という幸せを手に入れた2人は、今後どんなトークを繰り広げるのだろうか。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル