top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あと一ヶ月…年内に復帰しそうな芸能人とは?

JOOKEY

現在、何等かの理由で芸能界を休業中である人、また芸能界を一度引退したけれど、近々復帰するのではないか?!と考えられる人がいますね。今回は、年内に復帰しそうな予感のする芸能人を調査し、ランキングにしました。

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

■質問内容

年内に復帰しそうな予感がする芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ウエンツ瑛士 25.0%
2位:綾部祐二(ピース) 20.0%
3位:成宮寛貴 17.0%
4位:小泉今日子 16.0%
5位:西野カナ 15.0%
6位:堀北真希 14.0%
7位:西内まりや 11.0%

8位:田口淳之介 10.0%

広告の後にも続きます

9位:小出恵介 8.0%

10位:松島聡(SexyZone) 6.0%
 

●1位:ウエンツ瑛士

1位にランクインしたのは、ウエンツ瑛士さんでした!ウエンツさんといえば、タレントや俳優として活躍していましたが、突然の休業を発表して話題となりましたね。突然の発表で驚いた人も多いと思いますが、実は数年前から海外留学を考えていたようで、ロンドンのウエストエンドの舞台に立ちたいという目標がある様です。また、留学前のレギュラー番組では、2018年の10月から一年半という留学期間を考えていると発表されていたことから、予定通りであれば、2020年3月頃には留学を終えると考えられます。東京オリンピックに前には、芸能界復帰し、テレビで活躍している姿が目に浮かびますね。ロンドン留学を終えて帰ってきたウエンツさんの心境の変化も気になるところですね。

 

●2位:綾部祐二(ピース)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル