top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【全文】知英(ジヨン)、故ク・ハラを哀悼「オンニのすべてを覚えているよ」

ワウコリア


韓国ガールズグループ「KARA」出身知英(ジヨン)が故ク・ハラへ向けた哀悼の意を伝えた。

知英は29日、自身のInstagramにク・ハラの死を哀悼する長文を綴った。

知英は故ク・ハラへ「いつも苦労のない幸せが一緒にありますように。オンニ(ク・ハラを指す)のバカ笑いも、カエルのようだった小さな足と、あまりにも強くていつも温かく私を捕まえてくれていたオンニの手、触れると折れそうなほどだった純粋で、情が深くて柔らかくて大切なオンニのすべてを覚えているよ」と伝えた。

以下、知英がInstagramに掲載した文章。

私たちは、ただ私たちが表現したこと、やりたいことをしながら生きるのです。誰でもみんな寂しいですよね。最初から私たちはこの地にそうやって生まれました。母のお腹の中で、この世に出てきたその瞬間から、もしかしたらわかっていたのでしょう。そのため、自分が何を望むのか、自分に1番大事なのが何なのかきちんとわかって、生きることでその望みに100%率直に自分自身と対面してみてください。

広告の後にも続きます

どうかこれからは愛で満たしてください。表現してください。大切にしてください。自分自身を、そしてあなたを愛する人々を。私がそれを実現するのではなく、それが私を導き、私を通じて、自身を実現することだと信じています。

いつも、苦労のない幸せが一緒でありますように…。

オンニのバカ笑いも、カエルのようだった小さな足と、あまりにも強くていつも温かく私と捕まえてくれていたオンニの手、触れると折れそうなほどだった純粋で、情が深くて柔らかくて大切なオンニのすべてを覚えているよ。オンニがいつも私に愛していると言ってくれたように、私もこれからもたくさん愛していると言うよ。一生懸命生きてみるよ。本当にとても申し訳なくて、すごく申し訳なくて、ありがたくて、愛してる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル