top_line

井口綾子が初対面の男性とダブルベッドで7日間の“同棲生活”にチャレンジ!気になる同棲相手は…?

テレビドガッチ


タレントとしても活躍中のフリーアナウンサー井口綾子が、12月5日(木)からスタートする『ダブルベッド』(TBS系、毎週木曜23:56~)エピソード2に出演し、“同棲生活”にチャレンジする。

同番組は、初対面の男女がマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるドラマティックドキュメンタリー。トイレを除く全ての場所にカメラがある環境のもと、初対面の男女はどう振る舞うのか、その様子を余すところなく記録していく。2人の生活には、リビング、ダイニングほか、広々とした生活空間が用意されているが、恋人ではない2人が眠りにつく寝室にはダブルベッドがひとつ。夜な夜な同じベッドで眠る男女は7日目の別れの時をどう迎えるのか……。

10月24日にスタートしたシーズン1の放送では、ネット上で「美男美女の同棲生活が眼福!」「キュンキュンする!」といった声が上がり話題に。続くシーズン2でもリアルな同棲生活を送る2人の関係の行方が期待される。また、井口の同棲相手となる男性が誰なのかも気になるところ。すべては12月5日の放送で明らかになる。

また、スタジオには吉村崇(平成ノブシコブシ)とシーズン1にも出演した犬飼貴丈が引き続きレギュラー出演することが決定。加えてエピソード2のスタジオゲストとしてブラックマヨネーズ・小杉竜一も登場する。

以下、出演する井口のコメントを紹介する。

<井口綾子 コメント>
家族ではない人と同棲した経験が今までなくて、ましてや男性と1週間、さらにベッドが1つしかない家での生活はかなり不安もありましたし、緊張しましたし、ドキドキもしました。そんな全てが初めてで新鮮な私のはじめての同棲生活をみなさんにもドキドキしながら覗き見る気持ちで楽しんでもらえたらうれしいです。

TOPICS

ランキング

ジャンル