top_line

三代目JSB山下健二郎、出川哲朗と爆走!鳥取砂丘はひとりで訪問!?『充電旅』

テレビドガッチ


山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)と武田修宏が、11月30日(土)18時30分から放送される『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系)にゲストライダーとして出演。出川哲朗と一緒に電動バイクでの旅を楽しむ。

この番組は、出川とゲストライダーが旅先で「充電させてもらえませんか?」とお願いしながら、電動バイクでひた走る旅バラエティ。今回は、「行くぞ日本海!鳥取から兵庫ウマすぎるカニ&温泉パワスポ街道135キロ!ですが“鳥取砂丘”は真っ暗だっ三代目山下ひぇ~時間ないヤバいよヤバいよSP」と銘打ち、鳥取県三朝温泉からスタート、ゴールの兵庫県香美町を目指す。

出川と土方教裕ディレクター(以下、土方D)が三朝温泉の名物「河原風呂」に入っていると、スイカヘルメットを発見。ゲストの山下と合流する。電動バイクで出発した3人は、美味しいカニを堪能。しかし、山下が17時に帰らなければいけないことが発覚。残された時間がわずかしかない山下は、ひとりで砂丘を見に行くことに……。

山下と別れ、翌朝宿を出発した出川と土方Dが、海岸沿いを走っているとゲストバイクを発見。もうひとりのゲスト武田と合流する。電動バイクで出発した3人は兵庫県へ。温泉や但馬牛のステーキ、カニを満喫。ゴールの香美町にある、まるでかえるのように見えるという絶景のかえる島を目指す。

TOPICS

ランキング

ジャンル